[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 442

 
new-rena:
まあ同じか、姦計のためか )))))特にネンビラについては2012年12月21日に))))。

心から感謝します。HAPPY NY
 
OnGoing:

わー!ありがとうございます!こういう多通貨のもの、本当に好きです!今チャートに載せています)

PS:ここでは、村のスタイルで)すでに話しているファームで...投石器を持った男たちがやってきて、裸足の女たちは「どこへ行くんだ!」と叫んでいる)

少なくともカットされていますか?
 
new-rena:
少しは刻まれるのか?

背景が黒いのはNG!
 
new-rena:
少しは刻まれるのか?
そう、天才的な、自分でもわからないような、)見続けてね。
 

さて、ここでヴァムム)))NEW FLOUNDER:誰か、そんなの持ってない?


 

背景は白...I'm white そして、実は1日16%にしよう)))そして始めましょう ))))

パラメータ5000があるのは、ケースです。初期設定をしておかないと、デタラメにカウントされてしまいます。

 
new-rena:
背景は白でないと...私は白
あのさ、リミッターをストップオーダーに変えたらどう?全通貨がブレイクアウトで強力なマイナスに突入!今ならちゃんとプラスで、カバーできるはずです。
 
OnGoing:
あのさ、リミッターをストップオーダーに変えたらどう?全通貨がブレイクアウトで重いマイナス圏へ、だったら今すぐプラスで、カバーできるのに!?
これは、哲学について...稼げるものに対しては稼がないといけない。難しいですよね。 そこからのアイデアが必要なのです。一般的には山に移動する時期です ))))
 

そうなんだ!論理は逆であるべきだ!すなわち、今利益が落ちているところ(ポジションの間)-損切りをし、残高に行かせるべき。

そして、マーケットがブレイクしたときには、本当のホリデーになるでしょうね。)

 
誰か私に感謝しませんか?