[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 429

 
MaxZ:
辞めた...。ロックバンドで演奏するのが好きなんだ!:)))私自身は音楽ファンですが。いろいろ聴いていますよ~。:D

ザッツアロックバンドポジティブ)

頭を下げればあと2年したら、またアルトサックスを習い始めて、どこかのレストランに行こうと思っています)

 

Mumiy Troll Perm(ムミートロールパーム)

<a href="/ru/44751/

 
MaxZ:
メドベージェッツァはコンサートで過剰に演奏された記憶が...。録音もあるんですよ!:)))

ジーンズがくっつく...。ましてや、「WITHOUT THE TALK!!!」となれば、なおさらです。 :-)
 

あんな風に演奏したい)

<a href="/en/44751/

 
Roman.:

ジーンズが動かない...。ということで、今回は、この「SO DON'T TAKE A TALK! :-)

動画を貼り付けたいけど、YouTubeにアップするのはちょっと......。代替案はあるのか?:)))


7Konstantin7

私もプレイしたいです)

<a href="/en/44751/ja

かなりリアルです!:))志を持つことが成功の鍵;)

動画について:彼女が演奏するのかと思ったら、椅子から落ちそうで・・・。動画をループさせただけなのに...。:( 騙された!DD

 
MaxZ:
動画を貼り付けたいけど、YouTubに載せるのはちょっと......。代替案はあるのか?:)))

代替案がないんです。 こんな感じで...:-)
 
MaxZ:

動画を貼り付けたいけど、YouTubeにアップするのはちょっと......。代替案はあるのか?:)))


可能性は十分にあります:))志を持つことが成功の鍵;)

動画について:彼女が演奏するのかと思ったら、椅子から落ちそうで・・・。動画をループさせただけなのに...。:( 騙された!DD

うん)
 
Roman.:

代替案がないんです。 この方法だけは...:-)
残念...。品質が悪い、私たちはヤングだった、YouTubeで恥をかきたくない......。:)))
 
MaxZ:
残念...。画質が悪い、私たちはヤングだった、YouTubeで恥をかきたくない...。:)))


:-) 私は34歳です...まだ GIRLに なる余裕がある...。;-)

おとぎ話では太刀打ちできないからなおさら...。:-)