[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第9話: 2011年11月) - ページ 25

 
そうみたいですね、私もここに座って待っています...下がりそうには見えませんね、フィボが50で上昇トレンドが ありますから...。
 
パウンドケーキがきれいに歩...
 

そして、ユーロに関するネガティブなニュースはないようだ。国民投票は中止された。アナリストは午後のボラティリティを約束しており、両方向の動きが見られるということです)。

マーガレットさんの書き込みはこちらで読めました。

 

 

すみません、はっきり言っていいですか?

 

...間に合うかどうかわからないが...うまくいけば...。

...euはまだ動き終えていない...そして、その日のうちにフィボレベルにヒットしている...。

 
どこで待っているのか、ただ、本当にちょっとあなたの絵が理解できないんです。
 

 
) 私も1.368でセルフにしたんだけど、どうしよう、1.34まで下がったらクローズしようかな ))同時にオープンしたようです。下がるのを待っていたのに、上がってしまった ))))そうなるんです。要は、損得勘定で保険をかけるのが間に合います。赤字の取引を決済するのはよくない。
 
lotos7:

ウラジミールさん、ソニックのスクリーンショットには音量表示がありますが、これは実用上問題ないのでしょうか?