[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第9話: 2011年11月) - ページ 19

 

11月の「おもしろい」日々。

- 11月3日(木)~4日(金) カンヌでG20首脳会議。

- 11月4日(金):ギリシャ政府の信任投票。

- 11月7日(月):ユーログループ財務相会合。

- 11月8日(火):EU財務相会議。ギリシャの国債入札

- 11月10日(木):イタリア国債入札。

- 11月11日(金): 20億ユーロ相当のギリシャ紙幣が失効。

- 11月14日(月):イタリアの国債入札。

- 11月15日(火):ギリシャ国債入札。

- 11月16日(水):ポルトガル国債入札。

- 11月17日(木):スペインとフランスの国債入札。

- 11月18日(金): 13億ユーロ相当のギリシャの約束手形が失効。

- 11月20日(日):スペインで早期議会選挙が実施される。

- 11月24日(木) ポルトガルでゼネスト。

- 11月25日(金):イタリア国債入札。

- 11月29日(木): イタリアの国債入札。ポルトガル予算の最終投票

 
margaret:

11月の「おもしろい」日々。

euは1.3830をブレイクしそうです^ ^。
 
IgorM:
これは「今日」ではなく、1ヶ月ほど前から上映されていますが、暴動ではなく、参加者や銀行家にとって都合の良い小さなショーだと思います。

https://ru.wikipedia.org/wiki/%D0%A1%D0%BF%D0%B5%D1%86%D0%B8%D0%B0%D0%BB%D1%8C%D0%BD%D1%8B%D0%B5_%D0%BF%D1%80%D0%B0%D0%B2%D0%B0_%D0%B7%D0%B0%D0%B8%D0%BC%D1%81%D1%82%D0%B2%D0%BE%D0%B2%D0%B0%D0%BD%D0%B8%D1%8F

SDRの導入により、ドルに代わる通貨が登場し、通貨レートはフィクションになり、大衆のための手段になった。

社会の限られた人たちがある価値観を享受し、それ以外の人たちは普通の価値観を享受している。

ポパンドレウシャピトは、ドラグやマルコジの演説も含め、全体がピノキオの物語を現代風に解釈して、はしゃぐ群衆のために続けているだけだ。

オプションとして

)))

マーガレット 2011.11.03 18:06


+ 明日の非農業部門

 
RekkeR:

明日から+ ノファーム。

はいはい、さっきも書きましたね。

2479

マーガレット 2011年11月03日 16時48分|削除

12:30 米国 非農業部門雇用者数
非農業部門雇用者数
10月 103K 98K
12:30 米国 失業率
失業率
10月 9.1% 9.1%
12:30 米国 平均時間収入
平均時間収入
10月 +0.2% +0.2%
12:30 米国 平均時間収入
平均時間収入
10月 +0.2% +0.2%
12:30 米国 平均週労働時間
平均週労働時間
10月 34.3 34.3
12:30 米国 平均週労働時間
平均週労働時間
10月 34.3 34.3
 
Tantrik:
そして今、euは1.3830をブレイクしそうです^ ^。

)))見て、「応援」しよう。しかし、今日の動きから判断すると、1.36に戻るのは簡単だ )))) 。
 
margaret:

はいはい、さっきも書きましたね。

2479

マーガレット 2011年11月03日 16時48分|削除

12:30 米国 採用情報...



そもそも金の流れがどうなってるのか理解してるのか? 無駄にアベレージクラフトを国民に積んで!?一度シベリアに来て、そのままタイバ共和国か? 一番太い炭を見て...。なら、ノンファームの話も...。
 
torgash さん、マーガレットに失礼のないようにお願いします。彼女はお金のことを理解していると断言できる。ずっとこの掲示板を読んでいますが、彼女の状況に対するコマーシャルはいつも的を得ています。
 
margaret:

はいはい、さっきも書きましたね。

2479

マーガレット 2011.11.03 16:48



12:30 米国 採用情報...




トルガシュ

そもそも、お金のことを理解しているのか?

一度シベリアに来て、そのままタイバ共和国へ、か。

一番太い炭を見てみると...。なら、ノンファームの話も...。

私はトゥバンで、なんとなくクリックしました。

何もはっきりしていない。なぜ、誰に、どこで、それなら可能なのか......?

)))

 
RekkeR:

私はトゥバンで、なんとなくクリックしました。

何もはっきりしていない。


ハランカを薪で温めるのは?
 

スイング継続中!反転下降待ち、ベットはまだ鍛えなければならない)))