[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第9話: 2011年11月) - ページ 149

 
1.3650!
 
失敗した人は、どこにも飛び込まないほうがいい;)
 

そして、狼はチフにいる。

 

ナイスゴーイングです。そして、今日も差が縮まらないと思っていた)


 
13430列車が戻ってくる前に飛び乗れ
 
そして、私は自分のTSを疑い始めていました。下がる一方だし、1.35には触れないだろうと思っていたのです。でも、いや、いいんです))
 
いや、1.3530にTPとSell Limitを設定している。どちらかというと、50pipsのブレイクイーブンで買うのがよいでしょう。要するに、素晴らしい一日だったということです :-)
 
lekhach:
いや、1.3530にTPとSell Limitを設定している。どちらかというと、50pipsのブレイクイーブンで買うのがよいでしょう。要するに、素晴らしい一日だったということです :-)

売り限定?))
 
...誰かが不用意にくしゃみをしたのだろう、それがエウレカリアクションだ...。
 

へへ)))