[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第9話: 2011年11月) - ページ 148

 
 
strangerr:

その通り、最も普通のアナリストです。
このニュースのネガキャンにビビる人が続出...。あと1、2週間はニュースを駆け抜け、その後、ファンダメンタルズとは関係なく、大手企業による調整が行われるでしょう。
 
ただ、長期的なトレーダーが見当たらないということです。
 

すげえええええええええええええええええええええええ

エブラは私の期待に応えてくれた

 

いや、積み重ねが行われているのは見ていたが、ここまでとは!!!!

 
2011.11.30 15:04:00 *FED, central banks downgrade dollar swaps
2011.11.30 15:04:40 *ECB、カナダ銀行、イングランド銀行、日本銀行米国連邦準備制度が共同行動をとった。
 
margaret:
人々はこのニュースのネガティブさに怯えている...。あと1~2週間はニュースを駆け抜け、その後はファンダメンタルズとは関係なく、大手企業が引き金となった調整が行われるでしょう。


参加します.........おめでとうございます )))

 
おそらく3500まで行って、また戻るんだろうけど...。
 
なんて美しいんだ!!!一週間待ってました!
 
この記事を書いているときに、もう少しで間に合いそうでした。