[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第6回:2011年8月) - ページ 80

 
dvs:

こんばんは。

6月16日のM4での再現


ハイ、気にしないでください)))
 
chepikds:
で、ポイントで一番長いのは誰だ? )))))
4063で売りに座ってる俺は馬鹿だ
 

週足と日足のTFの位置から、可能性の高いシナリオで、かなり深刻です。

 

ホワイトハウス、米国最高格付けの引き下げを認めず

彼らは、スタンダード&プアーズの結論には根本的な欠陥があると考えています。しかし、何を言っているのかは説明されていない。これは、ホワイトハウスの関係者がAP通信に報告したものである。

先に、S&P が米国の最高格付けを引き下げたと報じられた。スタンダード&プアーズの結論によれば、各州の地位は1ノッチ弱まり、信用見通しはネガティブに設定された。その背景には、アメリカの財政赤字と国家債務の増大に対する懸念があります。

他の2つの主要な格付け会社(ムーディーズとフィッチ)は、米国債の最高格付けを維持すると発表していた。これは、ワシントンで国家債務残高を増やす法律と財政赤字削減策が可決された後のことである。

S&Pによる米国の格付けが引き下げられる可能性があり、株式市場の投資家の間で懸念が広がっています。

アールエスエヌ

また宣伝か...

韓国:米国債は格下げされたにもかかわらず代替手段がない

韓国当局は、金曜日に史上初めて格下げされた米国債には代替案がないと言っている。

国際的な格付け機関であるスタンダード・アンド・プアーズは金曜日、米国の信用格付けを1917年以来 初めて、最高ランクのAAAからAA+に格下げ し、見通しもネガティブにした。

ロイター通信は、韓国中央銀行の関係 者の話として、「AA+の格付けは、投資リスクという点ではAAAと変わらない」と引用して いる。- 短期的には、この決定による大きなショックはないと考えています。そして(米国債には)代替案がない。"

これに先立ち、日本政府のある関係 者は、格下げにもかかわらず米国債への信頼は変わっていないと述べた。

今週初め、別の格付け機関であるムーディーズは、米国の信用格付けを ネガティブな見通しのもとで信頼性の高い最高ランクであるAAAに据え置きました。もう一つの格付け会社であるフィッチも、アメリカの最高格付け(AAA)を確認し、8月末までに予測を公表することを約束した。 "Gazeta.ru "です。

 

2週間予報(概算)

コメント:(気の利いた言葉は知らないが、自分の言葉で書く)週明け、誰もがダウングレードを待っている-クオードが上がる(何をやっているんだ!みんなモスクワ行きの列車に乗るだろうが、それはダーチャ行きの列車-最後の「カランチャ」)、どこか1.4150近くで反転上昇(レベルはおよそ+30 -50ポイント)1.4530へのダウングレードの処理となる。4530のレベルでは、我々は集団農場(EU =ソビエト連邦)であり、任意の瞬間、我々はお金なしで残されるかもしれないという認識が来るでしょう - 労働者と、ユーロが失速している - 3750の秋を。ハッピートレード!(連合通貨は同じ内部告発者)

 

オージー 6.08(過去の予測は報告しませんので、現在の価格と比較してご自身でご確認ください。)

 
Tantrik:

オージー 6.08(過去の予測は報告しませんので、現在の価格と比較してご自身でご確認ください。)


バクソフランクについてどう思いますか?

 
Tatnikさん、ダウ平均株価をどう思いますか、私は11300から11700-11800を目標に買い込んでいます。は、引き戻しがあるのでしょうか?
 
aler:


バクソフランクをどう思いますか?

フランクは予想から外れた。
 
LeMaxx:
Tatnikさん、ダウ平均株価をどう思いますか?私はここで11300ターゲット11700-11800で買いました。は、引き戻しがあるのでしょうか?


インデックス 6.08.