[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第6回:2011年8月) - ページ 104

 
ここにヘッドショルダーのパターンがあるのでは? また、ショルダーヘッドはシルバーでも使えるのでしょうか?
 
lotos7:
eurの時計に描かれているのは...破れたペナント...。

そうだ、はっきり言おう、イギリスの国旗だ ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

誰か、ルーブルに何が起こったか読むためのリンクで私をヒットすることができます、そのような時計にろうそく - ニュースが今夜について嘘をついているのだろうか?

 
AndreyZak:

ECBはまた買っているのか?

euが上がった

指標はこれまでのところ、この展開を示唆しています。

 
その奇跡のインジケーターの名前は...?
 

ここまでの週でウェッジが見えてきた。

 
lotos7:
その奇跡のインジケーターの名前は...?
in kodobase https://www.mql5.com/ru/code/10339
 
レギュラーポジションをb/uに移したい衝動と戦いながら、まだトレンドから外れていない欲張りな私
 
yosuf:

指標はこれまでのところ、この展開を示唆しています。


黄色のトレーダーラインはどこだ?くっつくはずなんだけどな。
 
Dimka-novitsek:
別のポジションをB/Uに移したい気持ちと戦いながら、欲を言えば、まだトレンドから抜け切れていない

そうですね、あと15分くらい......。で、EUは1.4170、1.4095で買い制限に入るだろう。(1.43の売り指値が引っかかればOK!)
 

ああ...ユーロは何がしたいのかわからないようだ。

でも、ずっとストップを集めているんです。今日はもう3回もB.W.で追い出されてる。もううんざりだ。

:)))