GRAALでなければ何なのか - ページ 3

 
MetaDriver:

"グラールでないなら何だ?"


"生地のGRAALです"

:)

--

PAMMの口座を開設すればOKです。 240quidでちょうどいい感じです。


ペトロシアン?気に入らなければ、このトピックを離れてください。それとも、興味をそそられましたか?
 
MetaDriver:

"グラールでないなら何だ?"


"生地のGRAALです"

:)

--

PAMMの口座を開設すればOKです。 240quidでちょうどいい感じです。


6670.70のドローダウンがあることです、280にとっては耐え難いことです。)
 
synex:
ペトロシアン?気に入らないのなら、この話題から去ってください。それとも、興味があるのですか?

正直なところ、興味をそそられるようなことは何もなく、むしろ経験豊富な人が経験の浅い人の目を開かせようとしたのです。

SZS:デモの立ち位置はどこでしょうか?)

 
MetaDriver:

"グラールでないなら何だ?"


"生地のGRAALです"

:)

--

PAMMの口座を開設すればOKです。 240quidでちょうどいい感じです。


足りない - Aで - 300ドルから...。:-Р
 
sanyooooook:
6670.70のドローダウンがあることです、280にとっては耐え難いことです。)
まあ彼はロットを1から0.01に変えることから始めるだろう・・・66.7になる・・・彼は唇を捲り上げるだろう・・・。
 
sanyooooook:

経験者が未経験者の目を見開かせようとしたのである。

ZSY:デモのスタンダートはどこですか?)



詐欺だと思えばいいんです、私には何の違いもありません。10年間排出しないEAを作ってから言えよ。さよなら!

ZS: テストする時間がなかったんです。次週にテストを行い、その後、投稿する予定です。

 
Roman.:
足りない - Aで - 300ドルから...。:-Р
それで彼は報酬を得る前に隣人から60ドルを盗むつもりだ...
 
synex:



詐欺だと思ってもらっても構わない。どうでもいいが、まず10年間排出しないEAを作れ、話はそれからだ。さよなら!

ZS: テストする時間がないんです。来週テストをしてから投稿します。

)))、テスターは超ド級のグレイルができるため、デモはできるため。しかし、現実の世界ではそうもいきません。

SZS:グレイルのハングアウトはあなたが初めてではありませんよ ))) 聖杯をどうするか?

私の目的は、私の本物のEAを初めて使ってみることです。私の本物の口座で起動してから3ヶ月後、こいつは犬の前の豚のようにバラバラになりました)しかし、彼の基礎の上に、私の仕事をうまく邪魔する新しいものが生まれました。

 
それは有益な楽しみを理解するか、10年間の物語の上で彼をレースする必要がない、時間の無駄、本物に賭けて、彼の創造性の果実を参照してください )。
 
わかりました。 皆さん、頑張ってください。デモや実機でテストして、1ヶ月後に新しいスレッドを作成します