GRAALでなければ何なのか - ページ 2

 
synex:


売りたいのは自分だけではないのです。そして、しっかりとした資本を蓄積するために売却したいのですが、私だけではなく、もう4人が何らかの利益を求めてやってきました。

すべて(今のところ)ナンセンスだ、IMHO、BU-GA-GA-GA-GA。
 
synex:


明細書をダウンロードすると、同時期に100万が作られている。そして、私はそれを売って資金を調達したいのですが、私だけではなく、他に4人の人がいて、彼らも利益を上げたいと思っています。

語っています。

なるほど。

 
Roman.:

全て(今のところ)ナンセンスだ、IMHO、BU-GA-GA-GA-GA-GA。


お金には本当に困っているんです。今、ロボに240ポンド入れてるんだけど、それだけなんだ。
 
synex:


本当に金欠なんです。今、ロボに240ポンド入れているんですが、それだけなんです。
セント口座に移し、セントから始めるといい、グレイル なら100万セントが手に入る )
 
synex:



私自身、すでに1500回ほど、さまざまな設定でテストしていますが......。

"投稿させてください!

- すでにテスト済みです。"

--

- テストしたんだから、自分で取引できるでしょ。

;)

 
synex:


本当に金欠なんです。今、ロボに240ポンド入れてるんだけど、それだけなんだ。

ベレゾフスキーは、最初はジーンズを売る学生だったという話をネットで読んだことがあります。

当時もあまり儲かってはいなかったようだ。

 
MetaDriver:


- テストして、売る。


+++ )))
 
sergeyas:


その頃もお金には困っていたようです。

お金がないと窮屈なだけ...。

お金に窮屈さはない!)))

 

"グラールでないなら何だ?"


"生地のGRAALです"

:)

--

PAMMの口座を開設すればOKです。 240quidでちょうどいい感じです。

 
charter:

お金がないと窮屈なだけ...。

お金に窮屈さはない!)))

できる!財布がはじける!?