[ARCHIVE] フォーラムを散らかさないように、どんなルーキーでも質問してください。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。Nowhere without you - 3. - ページ 99

 
MaxZ:

以下のデザインは半年以上前から使っています。


うん、まさに私が必要としていたものだ、ありがとう。
 
Roll:
MaxZ:

EAも全部ちゃんとやってるんだけど、やっぱりエラーになっちゃう...。でも、すべてそこにあるんです!価格は正規化、ストップは買い優勢、売り優勢、テイクプロフィットは買い優勢、売り優勢、各行でRefreshRates()、すべての変数は2倍...です。助けていただけますか?:(

検索をかけたか?
もし、私が怠け者だったら......?:(
 
MaxZ:
もし、私が怠け者だったら......?:(

怠け者は進歩のエンジン!
 
Roll:

怠け者は進歩のエンジン!

教科書』を読みに行きます!:):):)


ディムカノビッチェク

すみません、私のEAをリアルに送りたかったのですが、何もしてくれませんでした。 ストップが気に入らないことが判明し、130エラーになりました。

ここに置こうとしたのですが、ちょうど欲しいところに置いてあります。 売り上値保留、買い下値保留の場合。 たとえ3000pipsの差であっても。

ところで、このエラーはStopLossのレベルだけでなく、TakeProfitのレベルも間違っている可能性を示していることをご存知ですか?
 

ありがとうございます!!!!!!!

とはいえ10だったので、15にしたらダメだったんですけどね...。

 
SeALALex:

これです。

EAによって多くの注文が開かれるようなものです(私はH1でEURUSDをテストしていました)。そして、それぞれでロットを増やさなければならないのですか?

まずは、このような複雑なことをせずに、EAから安定性を引き出すことを試みるべきでしょう。あるいは、そのような形でプログラミングを学んでいるのでしょうか。:D

追加したものがあります。コード冒頭の変数。そして、次の行を開く基準として。

//~~~~~~~~~~~~Sell~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
SL=0;
TP=0;
if (MACD1>0 && MACD2>MACD1&& MACD1>(MACDOpenLevel*Point))
{
   if (LastOrder != " Buy ")
      Lots = LotsInitial;
  else
      Lots += LotsStep;
  Buy=true;
  LastOrder = " Buy ";
}

//~~~~~~~~~~~Buy~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
if(MACD1<0 && MACD2<MACD1 && MACD2>MACD3 && MathAbs(MACD1)>(MACDOpenLevel*Point))
{
  if (LastOrder != " Sell ")
     Lots = LotsInitial;
  else
     Lots += LotsStep;
  Sell = true;
  LastOrder = " Sell ";
}

最初の条件で何かが欠けているのは、私のせいでしょうか?また、なぜ信号が逆になっているのですか?

ファイルを添付しています...

ファイル:
 
Dimka-novitsek:

ありがとうございます!!!!!!!

とはいえ10だったので、15にしたらダメだったんですけどね...。

DTでは、開口部にストップを設定することができますか?開店後にストップがかかることもあります。一般的には、ダメなら300とつけて、それから考える。
 
価格から20pips離れたところでポーズを外すとEAが動き出しました、近づけない!!!!エラー130は どこから出ているのかと思ったら、ブローカーサーバーからですか。
 
ありがとうございます!助かりました!!!最初は停留所だけを厳密に見ていたから...。
 
MaxZ:

Expert Advisor で開いた注文がたくさんあります(H1 で EURUSD をテストしていました)。そして、それぞれでロットが増えるはずですが?

まずは、このような複雑な操作をせずに、Expert Advisorの安定性を高めることを心がけるべきでしょう。あるいは、そのような形でプログラミングを学んでいるのでしょうか。:D

追加したものがあります。コード冒頭の変数。そして、次の行を開く基準として。

最初の条件で何かが欠けているのは、私のせいでしょうか?また、なぜ信号が入れ替わっているのですか?

ファイルを添付しています...


多くのおかげで、私はちょうど学習していたことを言った、私は質問することができますLotsInitial - 何のために?それは正しく注文を構築するため、私はどのような原理がそのようなロットサイズの順序を開く理解していない?