[ARCHIVE] フォーラムを散らかさないように、どんなルーキーでも質問してください。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。Nowhere without you - 3. - ページ 98

 

こんにちは、フォームに繰り返しなしで各5分バーをファイルに書き込む ための正しいアルゴリズムの書き方をアドバイスしてください。時間;オープン;ハイ;ロー;クローズ; ?

 

すみません、私のEAをリアルに送りたかったのですが、何もしてくれません、ストップが嫌いなことが判明しました、エラー130です。

ここに置こうとしたのですが、ちょうど欲しいところに置いてあります。 売り上値保留、買い下値保留の場合。 たとえ3000pipsの差であっても。

 
Dimka-novitsek:

すみません、私のEAをリアルに送りたかったのですが、何もしてくれません、ストップが嫌いなことが判明しました、エラー130です。

ここに置こうとしたのですが、ちょうど欲しいところに置いてあります。 売り上値保留、買い下値保留の場合。 たとえ3000pipsの差であっても。

Expert Advisorにすべて正しく書き込んでいるのですが、まだエラーが発生します。しかし、すべて正しいのです価格は正規化、ストップはBUY以下、SELL以上、利益確定はBUY以上、SELL以下、各行でRefreshRates()、すべての変数はダブル...です。助けていただけますか?:(


first_may です。

こんにちは、5分足のバーを時間、始値、高値、安値、終値の形式で繰り返しなくファイルに書き込むためのアルゴリズムを正しく書く方法を教えてください。

そして、どのアルゴリズムに決定したのでしょうか?
 
ごめんね、やっぱり私ってバカなのかもしれないって思ったの。最近、EAがテストされたようで、ストップで...
 
Dimka-novitsek:
ごめんね、やっぱり私って馬鹿なのかもって思った。Expert Advisorは、最近、ストップをかけてテストしているような気がするのですが...。

あなたは今、明らかに自分の能力を超えているタスクを成功させようとしている...。

簡単なものから始めて、徐々に設定したタスクの複雑さを上げていく。

しかし、現在のタスクが正しく動作するまでは、次のタスクに移らないでください

 
MaxZ:

EAも全部ちゃんとやってるんだけど、やっぱりエラーになっちゃう...。でも、すべてそこにあるんです!価格は正規化、ストップは買い優勢、売り優勢、テイクプロフィットは買い優勢、売り優勢、各行でRefreshRates()、すべての変数は2倍...です。助けていただけますか?:(


また、どのようなアルゴリズムを使用されたのでしょうか?

https://book.mql4.com/ru/functions/files の記事でハーフの扱い方を学びましたが、新しい小節、つまり5分が経過したかどうかを判断する方法が分からず、ファイルに記録を 残さなければなりません。

 

さてさて、そんなこんなで

 

さてさて、そんなこんなで

ファイル:
 
first_may:

https://book.mql4.com/ru/functions/files の記事でハーフの扱い方を学びましたが、新しいバーが現れたかどうか、つまり5分経過してファイルに記録を残す必要があるかどうかを判断する方法がわかりません。

以下のような構成で半年以上使っています。

datetime TimeLastBar;
...

int start()
{
   ...
   
   if (TimeLastBar != Time[0])
   {
      TimeLastBar = Time[0];
      ...
   }
}

新しいバーの出現は、定義済み変数 Barsで確認することもできます。しかし、上記のような方法では飽きてしまいました。Barsの方が早いかも!?:D

 
MaxZ:

EAも全部ちゃんとやってるんだけど、やっぱりエラーになっちゃう...。でも、すべてそこにあるんです!価格は正規化、ストップは買い優勢、売り優勢、テイクプロフィットは買い優勢、売り優勢、各行でRefreshRates()、すべての変数は2倍...です。助けていただけますか?:(

検索はしましたか?