[ARCHIVE] フォーラムを散らかさないように、どんなルーキーでも質問してください。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。Nowhere without you - 3. - ページ 77

 
Dersu:


どうやら存在しないようですね?いかがでしょうか?
 

全く同感です。お前はボアコンストリクター並みに論理的だ。

その結果はおおよそ予想がつきますか?

視覚的には、何も起こっていないように見えます。

そうすると、機能的な負荷はよくわからないが、興味はある。

 
Dersu:

全く同感です。お前はボアコンストリクター並みに論理的だ。

その結果はおおよそ予想がつきますか?

視覚的には、何も起こっていないように見えます。

その時の機能負荷は理解できないが、興味はある。

return(0)の文字列のことでしょうか?

追伸:テレパスを学ぶ!?:)))))

 

成功することを祈っています。ちょっとだけね。私は本気です。

このセリフのことです。

else αFast = 2.0/(2.0 + (T3FastPeriod-1.0)/2.0);

その中で機能的な負荷はどうなっているのか?

 
前の行の方が負荷が高いということですか?
 
Dersu:

成功することを祈っています。ちょっとだけね。私は本気です。

このセリフのことです。

else αFast = 2.0/(2.0 + (T3FastPeriod-1.0)/2.0);

その中で機能的な負荷はどうなっているのか?

私たちはただのプログラマーですから......。
 

よかったね~これがあるんだね(プログラマーのみなさん)

ですから、この行を削除しても、視覚的には何も起こりません。

では、そこで何をしているのか?

特に、朝、端末の電源を入れると、1つのウィンドウにインデックスの行が交錯している現象に興味があります。

別のTFをクリックし、戻る。すべてが定位置にある。

このセリフがないのが原因かな。

端末に存在するかどうかを確認するのが良いと思います。

 

という行に置き換えます。

if (T3FastOriginal)

まで

if (!T3FastOriginal)

と確認する。

 
Dersu:

よかったね~これがあるんだね(プログラマーのみなさん)

つまり、この行を削除しても、視覚的には何も起こりません。

では、そこで何をしているのか?

特に、朝、端末の電源を入れると、1つのウィンドウにインデックスの行が交錯している現象に興味があります。

別のTFをクリックし、戻る。すべては、その場所に還る。

このセリフがないのが原因かな。

あるインデックスに存在し、他のインデックスには存在しないかどうかを確認するのが良いアイデアです。


インジケーター自体が曲がっているラインは全く関係ない
 

ガア...了解しました。センキ

子供への質問、それから。