[ARCHIVE] フォーラムを散らかさないように、どんなルーキーでも質問してください。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。Nowhere without you - 3. - ページ 7

 
Roman.:
試してみると...。:-)))やはりパスカルからの癖が...。可読性が悪く なる...。特に、あまり「入門」していない人には...。:-)))また、ループや条件を入れ子にして行う操作では、タブ幅でインデントするか、スペース3つでインデントする必要があります - 最後の手段として... :-))。

17行のコードがページ全体に広がり、余分な中括弧がたくさんあると可読性は悪くなります。そして、必要なところにはインデントが必要です。そして、私のバージョンにはそれらがあり、すべてが定位置にある...。

すべてがIMHOです。みんな自分のスタイルを持っている。

 
artmedia70: コードをコンパクトに書いてみたことはありますか?

まあ、その必要はないんですけどね。紙に書くわけじゃないんだから、アルチョム、節約する必要なんてないでしょ...。

私ものびのびと書いていますが、フォントを大きくしてもほとんどの機能は1画面に収まります。

 
artmedia70:

17行のコードがページ全体に広がり、余分な中括弧がたくさんあると可読性は悪くなります。そして、必要なところにはインデントが必要です。 そして、私のバージョンでは、あなたも同意しているように、彼らはそこにいて、すべてがその場所にある......。

全ては私の意見です。みんな自分のスタイルを持っている。

そうですね、私もそう思います。コードを並 べる順番には一定のルールがあるのですが......。など知っています。
 
Mathemat:

まあ、その必要はないんですけどね。紙に書かないアルチョム、節約する必要はない...。

私も大きく書いていますが、ほとんどの機能はフォントを大きくしても1画面に収まるんですよ。

そうですね...アレクセイ、今クライアントに渡した807 行のExpert Advisorをローマ字で書くとどんな 風になるか想像できるんだけど・・・。:))))
 
artmedia70:
ああ...アレクセイ、さっきお客さんに渡した807 行のEAをローマ字で書いたらどんな 風になるのか想像できるんだけど...。)))

807の 代わりに2807に なります))もちろん、小規模なプロジェクト であれば許容範囲です。しかし、プロジェクトが大きければ、コンパクトのメリットは明らかです。
 
tol64:

...大きければコンパクトで あることのメリットは明らかです。
:))))))))))))))))))))))))))))))))まあ、そうなんですけどね。コンパクト なら、わざわざ高いロープに手を伸ばさなくても......。振り向いて、ボタンを押せば...。でかい のが水に濡れないように間に合わせればいいんだよ...。:))))))))))))
 
こんにちは、皆さん。ラベルを描画する際の優先順位(background=falseの場合)は、オブジェクトの名前に数字があるかどうかで決まることがわかりました(!!)。しかし、私は理解できません、それは変数の文字列で何をカウントするのですか?しかし、交差するラベルは、何らかの法則にしたがって、確実に一方に配置されている。どなたかご存知ですか?
 
Pyro:
こんにちは、皆さん。ラベルを描画する際の優先順位(background=falseの場合)は、オブジェクトの名前に数字があるかどうかで決まることがわかりました(!!)。しかし、私はそれが変数の文字列でカウントされるのか理解できません。しかし、交差するラベルは、何らかの法則にしたがって、確実に一方に配置されている。どなたかご存知ですか?

https://www.mql5.com/ru/forum/123941
 
artmedia70:

コンパクトにすると可読性が悪くなる。公平に見て、ロマン版も理屈を無視しても、なかなか良い出来だと思います。

セリフを節約する意味とは?

tol64 です。

しかし、プロジェクトが大規模であれば、コンパクトのメリットは明らかです。

全く逆です。

 
Pyro:
こんにちは、皆さん。ラベルを描画する際の優先順位(background=falseの場合)は、オブジェクトの名前に数字があるかどうかで決まることがわかりました(!!)。

オブジェクト名の中の数字はシンボルであり、オブジェクト名の中の他のシンボルと同様にソートルールの対象となる。