[ARCHIVE] フォーラムを散らかさないように、どんなルーキーでも質問してください。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。Nowhere without you - 3. - ページ 495

 
sergeev:
デモ口座がなくなったので、新しい口座を開設してください。

それが、資金が元の10万円の92481円で、「取引」が引き出されているのに、つながらない。
 
sss2019:

csvファイルにテキストを追加する際、最後にセパレータがないのはなぜですか?

結果

自動的に改行され、セパレータにもなる。弦楽器のみ。
 
sss2019:

csvファイルにテキストを追加する際、最後にセパレータがないのはなぜですか?

It's \r ゙n. It's the separator.
 

みなさん、こんにちは。難しくなければ、別ウィンドウでMAをアウトライン化し、矢印で同じMAとのクロスを 表示するインジケーターの作り方を教えてください。APRに直接興味があるのですが?

 
wuken:

交差点を矢印で示す方法を教えてください。

は、自分でインジケータを作成する必要があります。
その中で必要なiCustomインデックスを呼び出し、見つかった交差をマークします(矢印、ヒストグラム、または後で希望する方法で)。
 
sergeev:
そこにあるのは分離器だ


まあ、セパレータに記号を入れたんですけどね。
 
sss2019:

まあ、セパレータとして記号をつけたんですけどね。

だからなんだ

セパレータは何のために指定したのか、セパレータの間に何を入れたいのか。

 
sss2019:

さて、私は、;
この記号は、線を翻訳するものではありません。行の終わりは改行されます。それも、ラインブレイクです。いつもラインブレイクしています。
 
sss2019:

csvファイルにテキストを追加する際、最後にセパレータがないのはなぜですか?

結果


.csvファイルを開く(作成する)とき、FileWrite(hd,txt1,txt2,txt3,txt4);関数は 行内のセルの間に区切り線を入れ、行末には区切り線でもある改行記号 \r__n を追加します。
 

最大許容ロット数の計算方法について error: 0.0000 failed[Not enough money].

ありがとうございます。