[ARCHIVE] フォーラムを散らかさないように、どんなルーキーでも質問してください。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。Nowhere without you - 3. - ページ 488

 

編集削除

今後24時間で、どの程度まで上昇するのでしょうか?

 
Amenti:

編集削除

今後24時間で、上昇気流に乗るか、またどの程度まで上昇すると思うか?

そのような質問は別のスレッドでされた方がよろしいかと思います。ここでの議論のほとんどは、プログラミングに関するもので、トレーディングに関するものではありません。

しかし、もしかしたら誰かが答えてくれるかもしれない...。

 

そうであってほしい...。

 

テスターで状態を確認しようとすると、メッセージログに表示されず、エラーも出ないのですが、何が問題なのか教えてください。もしかしたら、この条件にはもっと正しい書き方があるのかもしれません。

int c,b,f;

ダブルエックス

int start()

{

if(f==0){double x=Ask;Usl_1();}。

if(c==31){Alert("The c-value has reached maximum");}.

if(b==-31){Alert("The b-value has reached maximum");}.

}

void Usl_1()

{

if(x>=x+80*Point){Usl_2();Usl_3();f=1;}

}

void Usl_2()

{

if(x>=x+200*Point && f==1){c++;f=0;Print("Value",c);}.

}

void Usl_3()

{

if(x<=x+20*Point && f==1){b--; f=0;Print("Value",b);}.

}

皆さん、ありがとうございました。

 
ありがとうございます!!!
 
Vinin:

いろいろな方法を見たが、これだ。SetIndexShiftを使用する - 逆さまに。


ハッピーパストオール、質問です - どのようにすることをお勧めしますか?ちゃんとやるには...。だって、私のコードはすごく曲がっているけど、動くんですもの...:)ふふふふふふふ。:)

そして、主な質問ですが、私は預金を徐々に増やしながらロットサイズを大きくしていきたいと思っています。もし、コードを書くことができないのであれば、どの関数を使って、どのように初期預金(変数と理解しています)を指定するのか、アドバイスをお願いします。

この関数 - AccountBalance( ) ではない

 
DOCTORS:


...そして、主な質問 - 私は、預金の段階的な増加でロットサイズを増やしたいです。もし、コードを書く可能性がないのであれば、どの関数を使って、どのように初期預金(私は変数と理解しています)を指定するのか、アドバイスしてください。

この関数 - AccountBalance( ) ではない


チュートリアルはこちら です。
 
Roman.:

チュートリアルはこちら、ということですね。


おそらく、連休明けに脳の機能が一部逆行したため、自分の考えを表現するのが苦手なのでしょう :(

ポイントは少し違います。

1.Expert Advisorの起動と同時に、何らかの変数に保証金の初期値を代入しています(初期設定で手動で規定することももちろんできますが、代入の関数を探しています、すでにここで私のプログラミング能力の低さを非難されていますが、白人のやり方でやりたいと思います)。

2.私のシステムは狡猾で、1ロットしか動作しないので、ロットの初期値(例えば)1.0 ...

3.そして主な質問 - 私はそれぞれの有益な貿易の後にしたい、預金は、元と比較され、新しい値(例えば)30%以上だった場合、私は0.1によってロットサイズの値を変更し、すなわち1.0 +0.1、など絶えず(明らかに絶えず変数の古い値、そして再び預金の変数値の割り当て演算子を変更しなければならないというニュアンスがあります)。

とにかく、こんな感じです。

 

ファイルディスクリプタは、オープンに成功すると常に0より大きくなるのでしょうか?

書き込み用にファイルを 開く、このコードのロジックが正しいかどうか確認してください。

  int Handle = FileOpen("tratata.csv",FILE_CSV|FILE_READ|
FILE_WRITE,";");
  if(Handle < 0)
    {
    FileOpen("tratata.csv",FILE_CSV|FILE_WRITE,";");
    }
  if(Handle >0)
  FileClose(Handle);