[ARCHIVE] フォーラムを散らかさないように、どんなルーキーでも質問してください。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。Nowhere without you - 3. - ページ 443

 
sss2019:
うーん、「なぜコードのバグを探すのか」という質問は初めて見ました...。バグを見つけることは、プログラミングの50%ですからね。

ええ、そうです。 アラートでエラーを記録しています。 思い通りにならないことだって、よくあることです。
if ( Bid<=Price -otstup*Point) {II=1;Alert("II=1;");}
   if (II>WW){ Alert(" if II>WW; ");     
EAの行動を全て把握することはできませんが、EVERYTHINGはかっこいいです!!!! はい、私もバカ正直に聞きました。
 

こんばんは!エラーが発生したらログに出力するような構造を書いたので、tick毎にエラーを出力しています。 また、注文を開くための条件がない場合にも、何らかのエラーが発生します

 tiket= OrderSend( Symbol(), OP_BUYSTOP,  volume*A, Price +otstup*Point,Point * 3, R1, Price+takeprofit*Point+otstup*Point, "OP_BUYSTOP", 1000,  expiration, Red); 
  // Alert ("OP_BUYSTOP", GetLastError( )); 
    }M=0;int Error=GetLastError( );
   if (Error !=0 ) {Alert ( " Error  OP_BUYSTOP " ,Error, " tiket ",tiket," volume*A ",volume*A," Price +otstup*Point ",Price +otstup*Point," Price+takeprofit*Point+otstup*Point ",Price+takeprofit*Point+otstup*Point, 
  " Ask ", Ask , " Bid " , Bid );
   Error=0;}
   


 
dkfl.zrjdktdbx:

そして、注文を開く条件が全くないのに、何らかのエラーが発生するのです

また、}括弧の後でも

そして、F1ボタンが壊れている。

 
ありがとうございました。見てみようかな。そして、なぜ1つになるのでしょうか?GetLastErrorの 値は、ブラケット後にリセットされるのですか?
 
dkfl.zrjdktdbx:
エフワンってどうなんだろう?
知識
 
スゲー!!!!ありがとうございました。 というか、押し付けようとした
 
dkfl.zrjdktdbx:
カッコイイ!!!ありがとうございます。 というか、クリックしようとした

и...おお奇跡!!!!DVD-RWの扉が開き、出てきたのは...。袋を持った雪の乙女ちとせ病

珍然る事乍ら

 
artmedia70:

и...おお奇跡!!!!DVD-RWの扉が開き、出てきたのは...。袋を持った雪の乙女ちとせ病

珍はじめに


また家か!!!
 
Vinin:

また家か!!!
痛っ!!!!もう隠れることはできない...。私はファンです...Ich bim sick...
 

最適化の過程で、可視化の項目をチェックしてスタートを押すと、ストラテジーテスターがフェードアウトして可視化マークが消え、非常にゆっくりとしたペースでテストが進みます。引用符を読み込んで更新していたのですが、どういうことでしょうか?(MT4)