[ARCHIVE] フォーラムを散らかさないように、どんなルーキーでも質問してください。プロフェッショナルは、通り過ぎないでください。Nowhere without you - 3. - ページ 441

 
PapaYozh:


はい、了解しました。私の回答を読み直してください。

EAが機能するために、すべてが整っていると判断できる兆候を確認する。 そして、正しい実行をプログラムすること。

サイン」のことですね。Expert Advisorがヒストリーをロードしていることを示すサインは何かということです。

 
chief2000:

サイン」のことですね。ストーリーがロード中であることをEAに伝えるサインは何かと聞いているのです。



画面を見たときに、ロードしているかどうかを判断する方法はあるのでしょうか?
 
PapaYozh:

画面を見たときに、ロードしているかどうかを判断する方法はあるのでしょうか?

トレーダーが画面を見ているかどうかに関係なく、Expert Advisorがトリガーされます。

実は、タイムディレイを導入するというアイデアもあったのですが、もっと確実なものがあるのではと思ったのです。

 
chief2000:

トレーダーが画面を見ているかどうかに関係なく、Expert Advisorがトリガーされます。

実は、タイムディレイを導入する案もあったのですが、もっと確実なものがあるのではと思ったのです。



エラー4066を使用してみてください
 
Vinin:

エラー4066を使用してみてください

問題が発生した端末のログファイルを確認したところ、そのようなエラーはありませんでした。

 
chief2000:

問題が発生した端末のログファイルを確認したところ、そのようなエラーはありませんでした。



だから、歴史のダウンロードは なかった
 
Vinin:

だから、履歴の読み込みがなかった。

歴史がダウンロードされたのは間違いない :)

(端末はちょうど1ヶ月間インターネットに接続されていなかったので、現在の見積もりで稼働しています)

今思い出したのですが、そのアカウントはデモ(EAテスト)で、その月に閉鎖されたものだったのです。履歴の読み込みは、新しいアカウントを開いたときに始まりました(プロファイルとアカウントを変更したときに、設定でEAが無効になっていなかったので、すでに修正済みです)。

 
chief2000:

歴史がダウンロードされたのは間違いない :)

(端末はちょうど1ヶ月間インターネットに接続されていなかったので、現在は現在の見積もりで動作しています)

今思い出したのですが、そのアカウントはデモ(EAテスト)で、その月に閉鎖されていたのです。新規アカウント開設時に履歴の読み込みが始まった(プロファイルとアカウントを変更した際に設定でEAが無効になっていなかったため、すでに修正済み)。



エラー 4066 - ヒストリカルデータは更新中です。
 
Vinin:

エラー 4066 - ヒストリカルデータは更新中です。

ログにこのエラーがないことをどう説明したらいいのかもわからない。

遠い未来の時間を基準に選び、0-0のバーで直近の数分間と比較する、というアイデアが浮かびました。数分間、(新しいバー ごとに)毎回差が60秒になるなら、EAを動作させるようにします(そのようなもの)。

 

みんな、どうやって10分間(オープンした瞬間から)保留注文 を開いて、その後トリガーされないと死んでしまうようにするんだ?

例を挙げてくれ!お願いだ