エネルギーレベル別取引 - ページ 5

 
artikul:

試してみた ))))周期性がなく、同じ重み係数を持つ2本のバーを見つけるのはほぼ不可能 )))完全に非現実的な深さのサンプルを必要とする ))))しかし、E=ms2の公式を使うと、これも非常に面白い )))) 。

はい、面白いですね。

そして、ヒストグラムバーの一定の値は、我々は、次のバーのオープンまたは現在のバーのオープンですでに表示されますか?

 

4ページの写真によると、ユーロは上だけだと思います。


これで、2つのテストインデックスができました。

 
lasso:

了解です。

コメントをつける(ボタンを押す)のを忘れたと思っただけです。

はい、そして多くの人(特に親しい人)がそういう言葉にドットを使います。

イマジネーション...着地...。ありがとうございました。


忘れないでください。お兄ちゃんは全部見ている。ボンネットの中なんですね :)))
 
khorosh:
忘れないでください。お兄ちゃんは全部見てるんだよ。ボンネットの中なんですね :)))
お兄ちゃんの弟への好みは違う ようですね...。)
 
artikul:

皆さんも小さな努力で、今までの経験やハンコをしばらく忘れてみてください。その結果得られる数値は、価格の特性ではなく、バー全体の特性であり、そのボディやシャドウも一緒になっている。終値と時間が登場するのは、分析の最後の最後だけである。)))

わかりやすくするために、ここの誰かが愛用しているRADULUSの7色で自分のインジケータを塗ってみました)))

色塗りのルールを教えてください。 できればコードも))
 
InVest0r:
色塗りのルールを教えてください。 できればコードも))


モジュールによる除算 7 )))コードを入力してください。
ファイル:
irainbow.mq4  3 kb
 
このEGENスクリプトは自動的に次のレベルを描画するのですか、それとも自分で定期的にチャートに描画して再計算しなければならないのですか?
 
Vlad72:
このEGENスクリプトは自動的に次のレベルを描画するのですか、それとも自分で定期的にチャートに描画して再計算しなければならないのですか?
Expert Advisorのオプションが使えるので、常に描画する必要はないです。
 
回答ありがとうございます!自分では思いつきませんでした)))。
 
khorosh:
EAオプションを使えば、継続的にドラフトを行う必要はありません。
エキスパート版を送ってもらうことは可能でしょうか?