スキャルピングチャート上のティックチャート - ページ 7

 
zoritch:

これが私たちに何の関係があるのでしょうか...? サメ(ロックフェラー、個々の企業、あるいは単なる市場の恐怖...)が買って...大量に...死んで...しまいました。

バックラッシュが起きている...。なぜ、ハムスターは100ポンドをもらえないのか...?

サメとハムスター、どちらが外洋で生き残る確率が高いでしょうか?
 
ハムスター一位...失うものは何もない...:-)))
 
zoritch:
ハムスター一位...失うものは何もない...:-)))

つまり、5%の割合で(ただし、この割合は架空のものだと思う)、ハムスターが縄張りでサメを倒すことが判明した ))) 。

ZS: でも、ご存知のように、1位だけでは勝てないので、その時々で確認が必要なんです。

 
serler2:

私たちは、共通の目的を持ってこのフォーラムに参加しています。永続的な収入源を見つけること。

1.できるだけ利益が大きくなるような取引をした方が経済的にお得ですそして、どのくらいのブローカーが得られます - それは問題ではありません。

2.FXは80~90%が投機的なので、誰かが稼げば、誰かが損をします

3.3.ピプシングでたくさん稼ぐことができる!サムは2009年の感謝祭で36時間100ドル10,000を獲得した。だから年率250% - 収益の限界ではありません。

 
dimeon:

1.できるだけ利益が大きくなるように取引した方が経済的にお得!そして、どのくらいのブローカーが得られます - それは問題ではありません。

2.FXは8~9割が投機なので、誰かが稼げば誰かが損をするのです

3.3.ピプシングでたくさん稼ぐことができる!私自身は、2009年の感謝祭で36時間100ドル10 000から得ている。だから年率250% - 収益の限界ではない。

私も4時間で資本金を2倍にしました。

ある吊り下げ注文に唾を吐いたら...次の日、全てと預金半分を食われた...:-))

 
よく頑張ったね ))))
 
sanyooooook :

つまり、ハムスターがサメの縄張りを破るのは5%(ただし、この割合は架空のものだと思う)であることがわかった ))))

SZS:でも、ご存知のように、1位だけでは勝てない、その時々で確認が必要なんです。

ネズミと猫、どちらが生き残る確率が高いか、教えてください。

永遠に共存していく。

ネズミは繁殖数が多く、ネコは繁殖数が少ないからです。

=)

 
IRIP :

そんなこと言ったら、ネズミと猫、どっちが生き残る確率が高いんだ...。

永遠に共存していく。

ネズミは繁殖数が多く、ネコは繁殖数が少ないからです。

=)

もし猫がいなかったら、ネズミはとんでもない数に繁殖し、疫病が流行っただろう...つまり、ネズミと猫はお互いを必要とし、食物連鎖の中で調和と閉じた輪を生み出しているのだ。
 
zoritch :

全く同感です...私自身、4時間で資本金を2倍に手繰り寄せましたから...。

1つの吊り下げ注文に唾をつけ、翌日にはすべてを食べ、さらに半額入金されました...:-))

+++++ 自分でもハマってしまい、飛び降りることができません。でも、4時間後には昨日の紅茶のレモンみたいになっているんです。