スキャルピングチャート上のティックチャート

 
M1の左側にある新しいツールのように、M1-W1を重ねる必要はない
 
Geronimo:
M1の左側にある新しいツールのように、M1-W1を重ねる必要はない
インフォメーション、リスペクト。
 

確かに、重ね合わせる必要はないのですが...。

 
配色もとてもきれいです。目が疲れない。そんなことはありません。リスペクトです。
 
同志たちよ、覚えておいてほしいのは、取引において重要なのは、重ならないことだ、ということだ。特にW1では!サイキック・クラブのミーティングを開くことを宣言します。
 
Gg、このようなスレッドをもっと頻繁に立てるべきだ - 恐竜が目覚めている :)
 
TheXpert:
Gg、このようなスレッドをもっと頻繁に立てるべきだ - 恐竜が目覚めている :)

はご覧になりましたか? 素晴らしいことです。シンプルかつ独創的。
 
なぜなら、私があまりそこに投稿しないことを気にしないでください、私はあなたの投稿をすべて見て、いくつかは私のベースに再投稿しています。
 

ユーモアのセンスに長けているタンカー

しかし、ビジネス的には、ロッシュは2つ目のウィンドウにティックインジケーターがあったと思うのですが、なぜ「新規注文」を開いたときにウィンドウに表示されるようなティックカーブを持つトレーディングツールがないのでしょうか?

のようなものです。

 
すごいひねり方ですね。意味があるようで、それ以外のフレーズがすっと抜けていく。おそらく、私の頭にかぶったアルミホイル製のヘルメットが、このフレーズのサイキックな部分を脳に浸透させないようにしているのだろう。私はその本質を理解していない。誰に向かっての質問なのか、それとも普遍的な心に対する無言の憤りなのか。
 
Geronimo:
新しいツールはM1の左側にあるが、M1-W1に重なる必要はないようなもの

このように?

ZS:スクリプト、オフラインで描画

ファイル:
理由: