[支店閉鎖!】EURUSD~トレンドとフォーキャストとその結果~(第4話) - ページ 357

 
長期的に見れば、DJIAはこれからずっと下落する...。
 

みなさん、こんにちは!))価格がダブルジグザグを描くことにしたようだ...。(有志一同)

 
margaret:

つまり、米国株の値上がりが始まる...。オイルも上がるし...。

最終結論を出すには早すぎるが、バーナンキのスピーチはモスクワ時間の22:15から...そこで見ることにしよう。

こんにちは、事実ではない石油について、80と100の範囲は、最高のロビーが代替への移行を議論しているという事実のために、確かにある、それは長い有名な物理学者Thesleの時代から知られている、唯一の彼らはシャットダウン、移動を与えなかった、強力な家族、主にヨーロッパから、すべてのお金を吸いたい))が))、あなたは良い時間で、すべての神と戦うことはできない。もちろん、ファウンデーションを思いっきり押している、これはアナリストの糧です))))。


ギリシャのパパンドレウ首相は、ギリシャ議会での信任投票を乗り切った。このニュースを受けて、ユーロは35グレイン高に跳ね上がったが、しばらくして再び下落した。投資家が結果を正しく予想したため、リスク選好度は投票前にすでに大きく改善されていた。EURUSDは1.4346-1.4434で取引され、USDJPYは80.20-80.33で取引されました。

欧州と米国の株式市場は力強く上昇しました。短期的なリスクはクリアされたものの、ギリシャは来週にも財政緊縮策を通すことになっており、そこでイベントが発生するリスクは残っています。5月の米住宅販売件数は予想をやや上回ったが、4月と比較するとまだ弱い。ガイトナー米財務長官は、「強いドルは常に米国の利益となる」と述べ、ドル高政策を改めて強調した。我々のアナリストチームは、FRBが水曜日のFOMCで、QE2が予定通り6月末に終了することを確認すると予想しています。本日はノルウェー中央銀行の政策決定が行われ、イングランド銀行議事録 も不在であり、投資家は平和的な転換をロックインする必要があるかもしれません。

ユーロの国々があまりにもめちゃくちゃなので、私は7月末まで弱気なトレンドが優勢になると思います。が、そうは言っても、1.51では、いつものように逆説的にとにかく押してくるのですが、8月中旬から2012年3月頃のどこかで、初動が遅くなるのです。


p.s. Rituliaさん、暇なときはどんな飲み物がいいんでしょうか?マヒト?それとも、この料理の傑作は、私にとって舞台裏の興味の対象であり続けるのだろうか?

 
2011.06.22 20:01:13 *FOMC: 2011年の米国経済成長率予想を3.1%-3.3%から2.7%-2.9%に下方修正
2011.06.22 20:02:19 *FOMC: 2012年の米国経済成長率予想 3.5%-4.2%
2011.06.22 20:05:59 *FOMC: 2012年の米国個人消費支出 価格インフレ予想を 1.2%-2.0% から 1.5%-2.0%
2011 年。06.06.22 20:06:44 *FOMC: 2011年のコアCPIインフレ率予想を1.3%-1.6%から1.5%-1.8%に修正
2011.06.22 20:04:14 *FOMC: 2012年の米国失業率予想を7.6%-7.9%から7.8%-8.2%に修正。
 
Chester: p.s. リチュラさん、暇な時に好きな飲み物は何ですか?マヒト?それとも、この料理の傑作は、私にとって舞台裏の興味の対象であり続けるのだろうか?


些細なことなんですけどね。


 

うーん...なんて美味しそうなんでしょう......))))


やっぱりね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。


)))

 
2011.06.22 20:18:47 * バーナンキFRB議長: Subdued inflation justifies exceptional low interest rates
2011.06.22 20:21:39 *Bernanke: Recovery continues at moderate pace
2011.06.22 20:22:15 *Bernanke: Factors behind slower recovery are expected to be temporary
2011.06.22 20:22:38 *Bernanke: Unemployment rate are expected to fall over the next months.22 20:22:38 *Bernanke: Unemployment rate expected to fall over the coming months
2011.06.22 20:22:58 *Bernanke: Supply chain disruptions led to higher car prices
2011.06.22 20:24:32 *Bernanke: Inflation expected to eventually fall to 2% or below
2011.06.22 20:25:43 *Bernanke: No definitive timeline yet for portfolio
2011.06.02.22 20:26:43 *Bernanke: No precise understanding of why slower growth continues
2011.06.22 20:26:58 *Bernanke: Some factors behindeconomic growth may be longer lasting
2011.06.22 20:27:28 *Bernanke: Some economic problems may be more sustainable
2011.06.22 20:26:58 *Bernanke: Some economic problems may be more sustainable 2011.06.22 20:33:48 *Bernanke: ギリシャの状況は世界経済のリスク要因
2011.06.22 20:34:22 *Bernanke: 証券購入はデフレリスクへの対策として有効
2011.06.22 20:35:09 *Bernanke: The debate on budget cuts should focus on longer-term cuts
2011.06.22 20:35:38 *Bernanke: Congress should focus on long-term spending cuts.
 
さあ、やるぞ ...曰く、quidは一時的に強化されるとのことです.
 
Chester:

うーん...なんて美味しそうなんでしょう......))))

やっぱりね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

)))

酒は酒でも...。どんな形であれ...。どんなお酒でも初めて飲ませる...誰も美味しいとは言わない...なぜお酒を飲むのか、みんな知っている...。しかも添加物には毒を飲みやすくするためのフレーバーが...。この間、カラオケでテキーラを400杯も飲んだんだ。

一服して、脳をストレッチ しよう。

 
私はもっと強いバージョンが好きです ))))