[支店閉鎖!】EURUSD~トレンドとフォーキャストとその結果~(第4話) - ページ 350

 
ZZZEROXXX:

ミクソン、自分の失敗を他人に外挿しちゃダメだよ。あなたは今までにここに100回予想を投稿してきたはずですが、胸を張って、あなたの「信念」に最後のお金を投資してくださいというわけではありません。誰にでもあることです。誰かにとってうまくいかないものは、クリロフの「猿とメガネ」みたいなものだと思うんです。

彼女には半端ないポイントがある。
# ♪ 彼女は眼鏡をくるくると回している ♪
# ♪今 彼女はそれを肌に押し当て ♪今 彼女はそれを尻尾に乗せ ♪
"匂いを嗅いで""舐める
メガネは何の効果もない。

では、ハムスターはあなたを助けたのか、それとも傷つけたのか、私にはわからない?波動は機能します。ただ、他の道具と同様に、誰もが直接手を触れるわけではありません。

100万ドルは稼いだのか? - 私は一日に50 - 90ドルを稼ぐ - そしてそれは犠牲者からお金を取るために地獄の仕事だ、なぜ我々はそんなに豊かではないのですか? 私が考え出したことは、チャートは、ピットに群衆を導き、その後石壁 - 逆の傾向、私は何も思いつかない - 売るか買うために - ハムスターの群集を誘惑するために

私は何百万も稼ぎたいのですが、それができず小銭はゴミのようです。もし、すべてがうまくいけば私は億万長者になるでしょう。そして、あなたは正確な予測をし、10億を稼ぐでしょう。では、なぜ人々はニュースや賭け事などの前に頭を振り続けるのでしょうか。波やパータナがうまくいきそうなら、そのようなことはないでしょう。

ビルが言ったように、カオスには一貫したパターンがない。だから怖いんだ。どんなパターンにいるのか、90%はアウトなのか。

 
2011.06.21 23:53:49 *ギリシャ政府、信任投票を受ける
2011.06.21 23:56:17 *ギリシャ議会、ギリシャ新政権の信任投票を実施
2011.06.22 00:03:47 *ギリシャの国会議員、155対143で信任投票に賛成
2011.06.22 00:04:41 *ギリシャの信任投票によりユーロは失速、現在1.4317ドルで取引されています。
2011.06.22 00:06:13 *EU:ギリシャ政府は今後、緊縮財政と民営化に集中することが可能
2011.06.22 00:06:57 *EU:緊縮財政の採用は、ギリシャの成長回復に向けた「大きな一歩」となる
 

今申し立て50ピップのプルバック - 私は知らない私はすでにフェンスにいる - 私はこのペアに対処するためにしたくない )))私はレベルから販売している可能性があるが - 。

PS レベルからの引き戻し !やっぱりねやっぱり!これでジェット機が買えそうです ))

 
Mixon777:

100万ドルは稼いだのか? - 1日50ドル〜90ドル稼いでいる。被害者から金を巻き上げるのはとんでもない仕事なのに、なぜそんなに金持ちにならないんだ?

私は数百万を作りたい、私はそれを行うことはできませんし、ペニーはでたらめです - それが動作した場合、私は億万長者になる - とあなたは正確な予測を行い、億を作るだろう - だから波やペイターは動作するように見える場合、人々はニュース、賭けや他のものの前に彼らの頭を振るのですか?

Billが言ったように、カオスには一貫したパターンがない。だから怖いんだ。どんなスキームに自分が入っているのか。90%はアウトなんだ。怖いだろ?

ミクソン...Iという単語をどれだけ書いたか数えてみてください :))) いいんじゃないでしょうか...予測ベーススケジュール...結論が出るまでの時間が、みんなの力になる。
 
DragonSL:

ガンさんによると50pptのバウンドに入ったそうですが、何か私には見えません...。
ahahahaha - 2am - ちょうど50ptsのレベルです ))
 
マーガレット - 例外として、H4で目標を与えてください。そうでなければ、私たちは予測を立てます。
 
elliot123:
マーガレット - 例外として、H4で目標を与えてください。そうでなければ、私たちは予測を立てます。
コード、秘密のテクニック - - 1つのパッケージ内のすべてのチートをダウンロードしてください!そして、唯一の我々は完全なハックを持って、自分や友人が億万長者を作る!価格目標を見つける!ビンゴ!そして唯一の我々はあなたが99セントでそれをすべて入手!機会を逃してはいけない!唯一の99セントです。)
 
EUR/USDは、ギリシャ新政権の信任投票が予想通り可決されたことで、売りの波にさらされやすいようです。ウエストパック・ストラテジスト・アナリストのショーン・キャロウによると、このペアは来週行われる緊縮財政措置の投票を控えて取引され、最近のレンジに固執する可能性が高いという。"良いニュース "は、見積もりに織り込み済みです。ある意味、私たちは一票一票を大切に生きているのです。"ユーロ/ドル・ペアは、信任投票発表後の高値1.4425に対して、現在1.4372で取引されています。
 
Mixon777:

コード、秘密のテクニック - - 1つのパッケージ内のすべての!そして、唯一の我々は完全なハックを持って、自分自身とあなたの友人の億万長者を作る!価格目標を見つける!ビンゴ!そして唯一の我々はあなたが99セントでそれをすべて入手!機会を逃してはいけない!唯一の99セント!。

でも、経験豊富なトレーダーなら、85パーセントの目標値を出すと思いますよ。
 
elliot123:
でも、経験豊富なトレーダーなら、85%を目標にするのではないでしょうか。

もしそうなら、彼は地球全体を所有し、私たちは彼のために働くでしょう。

ガンさんはそういう道具を持っていたが、いい人だった--謙虚な人だった--でも、本の中で書いているように、神は悪い人にいい道具を与えないから、人類のためにそれを隠したのだ--ということだ。

ユーロ ドルは水準から離れる傾向にあると思うのですが、せめて50Pか25Pにならないか、安定しているならもう100万円はいけるのでは-。

亀の甲道を読んだことがありますか?- 市場はすべての利益を考慮したシステムであるため、すべてのシステムに対して優位性がある、という訂正があった。