[支店閉鎖!】EURUSD~トレンドとフォーキャストとその結果~(第4話) - ページ 31

 
Galina:

今は1.4275まで下がっていますが、特にそこに行くとは限らないので、このような動きを捉えるのは愚かなことです。

その後、新高値まで上昇。

今週の終値1.4407を待ちます。

もちろん事実ではない...もしかしたら1.4475でも、事実ではない ))

来週はユーロ待ちで完全合意 1.46 1.47 1.4156から買っている 5月末から6月初め 1.51 -1.52
 
grad_st:

男...誰かが良い予言をし始めると、必ず誰かが傷つく。

息苦しいのは欲だけでなく、dcの策略のような......。:)

その実力は?同じ目的で働いた予測値と働かなかった予測値、つまり統計の集合体です。もし誰かが予報を批判するならば、外部の視点を得る方が価値がある。

予想に感情は役に立ちません(オープンポーズの効果もありません-予想をポーズに伸ばす人もいます)実際、私はガリーナの予想に感情的な要素があることを書きました。(予後の方向性を変えるという質問は、cpからのシグナルであり、最後まで自分の意見を貫く必要はない)。

 

dllarのインデックスがダウンしています)))

 
Tantrik:

どれがいいのか?うまくいった予測とうまくいかなかった予測の価値は、同じ目的、つまり統計の集合体なのです。

これらは明確で現実的なものです......統計学は何の関係があるのでしょうか?
 
Evgen157:

dllarのインデックスがダウンしています)))

イエス・ザ・クイッド ダウン(売りがどこかに行ってしまう)
 
Tantrik:
はいがいてすてる


と上昇に転じるのでしょうか?

統計によると)

 
Evgen157:
これらは理解できることであり、現実である......統計学は何の関係があるのだろうか?

予測の根拠となるパターンを確認し、予測通りに取引された場合のTSを確認する。
 
Tantrik:

どれがいいのか?うまくいった予測とうまくいかなかった予測の価値は、同じ目的、つまり統計の集合体なのです。誰かの批評を受けた予想というのは、外から見るとより価値がある。

予想に感情は役に立ちません(オープンポーズの効果もありません-予想をポーズに伸ばす人もいます)実際、私はガリーナの予想に感情的な要素があることを書きました。(予想の方向性を変えるという質問は、cpからのシグナルであり、最後まで自分の意見を貫く必要はない)。

良いものは、なによりも私(自分で言うのもなんですが!!)が理解でき、私自身が活かせたものです。そして、批判の多寡で価値を定義する...。うーん、またまた私見ですが、予測の価値は、この予測を使った結果、獲得したコインの数に正比例するんです。

統計学は完全に二番煎じですが...。

そして、誰かが感情的に書いたものは、まあ、再び、私はそれが乾いた"私は価格が北に行くと思います " よりも好きです......

そしてもちろん、多くの人は自分の間違いを率直に認める勇気も、予測を立てる勇気も持ち合わせていない。

PS 私は誰も怒らせたくない、みんなに感謝します、素晴らしい利益を得てください....を思い出し、「真実は議論から生まれる」-私は覚えていません。

 
Evgen157:


と上昇に転じるのでしょうか?

統計によると)

その指標を見なければならない。
 
Tantrik:

予測が行われたパターンを確認し、予測通りに取引された場合はTSを確認する。
過去に儲かって、今も儲かっているTSはたくさんある......と、ここで統計がどう役に立つのか