[支店閉鎖!】EURUSD~トレンドとフォーキャストとその結果~(第4話) - ページ 30

 

この際、「どん底」「急上昇」などの表現は、投稿から除外した方が良いと思います。tedious"、"in insignificant"、"protracted "という形容詞を使い、"high volatility "を加えるのを忘れないようにしましょう。一日の終わりに、上へ。

 

私見ですが、最も可能性の高い選択肢だと思います。


 
IDLER:

この際、「どん底」「急上昇」などの表現は、投稿から除外した方が良いと思います。tedious"、"in insignificant"、"protracted "という形容詞を使い、"high volatility "を加えるのを忘れないようにしましょう。最後は上に行くんです。


その通りだ......そして、急激な上昇もないだろう......同様に、下落もある......はずだ......。

昨日、ガリヤが何を「叫んで」いたのか、私には理解できません...。

今日の戦術-上値でショートして、夕方近くにクローズする・・・もちろんイミフですが・・・。

 

今は1.4275まで下がっていますが、特にそこに行くとは限らないので、このような動きを捉えるのは愚かなことです。

その後、新高値まで上昇。

今週の終値1.4407を待ちます。

もちろん事実ではない...もしかしたら1.4475でも、事実ではない ))

 
Galina:

今は1.4275まで下がっていますが、特にそこに行くとは限らないので、このような動きを捉えるのは愚かなことです。

その後、新高値まで上昇。

今週の終値1.4407を待ちます。

not a fact of course...もしかしたら、1.4475でも、not a fact of course )))

1.4439です。

1.4296から小さなストップで買えると思います。

 
Vizard:


その通りだ......そして、急激な上昇もないだろう......同様に、下落もある......はずだ......。

昨日、ガリヤが何を「叫んで」いたのか、私には理解できません...。

今日の一日の戦術-上げでショートして、夕方近くにクローズする...もちろんイミフ全部...。


下値のロングは、今日はすべて損切りせずに決済させるだろうが。最大ポジション、でも欲張らない。
 
Galina:

1.4275まで下げていますが、特にそこまで行くとは思えないので、このような動きを捉えるのは愚かなことです。

と3日間叫び続けるのは馬鹿らしい・・・)自分を納得させようとしてる感じ・・・+周りをおかしくさせてる感じ・・・。

予想を描いてみた~ひっそりと投稿・・・。待ち

 
Vizard:

3日連続で...これは上がるのが早いと叫ぶのはアホらしい ))) 自分自身に言い聞かせてる感じ...+周りを脳天気にしている感じ...です。

予想を描いてみた~ひっそりと投稿・・・。待機中...


自分なりの予測を立てる。

私は手を洗います。

グッドラック

 
Galina:


自分なりの予測を立てる。

私は手を洗います。

皆さん、頑張ってください。


悪気はないんです...帰ります...どうせ掲示板がトレードのオーラを台無しにするんですから...。

幸運と利益をみんなに...。

 
Vizard:

3日連続で・・・これが劇的に上がると叫ぶのはアホらしい ))) 自分自身に言い聞かせてる感じ・・・+他人のために頭悩ませてる感じ・・・。

予想を描いてみた~ひっそりと投稿・・・。待ち

おいおい...誰かが良い予言をし始めると、必ず誰かが傷つく。

ただの諂いではなく、DCの策略のような気がするのですが・・・・。:)