[支店閉鎖!】EURUSD~トレンドとフォーキャストとその結果~(第4話) - ページ 282

 
Evgen157:

貪欲だ!!!

自分もやらないならどうする? )))私の責任になる ))))
 
Evgen157:

そして、私は自分が賢い人間だと思っていた......が、まだ教えに戻っている......優しい言葉をありがとう)))。

というのがママの口癖です(笑))
 
artikul:

私の母もそう言っています )))

ママの言うとおりかも?
 
Evgen157:

またプログラマーか...パソコン壊れないかな...?

ご想像の通りです)))私はプログラマーであり、トレーダーではありません。でも、あなたのパソコンは壊しません。)))私は予言をすることができません、誰もが結果を知っている、しかし、私は時々、例えば、それはあまりにもあなたを気にしない場合は、このブランチの動向に言及することがあります)))。
 
Evgen157:

個人的には、理解できない......ヨーロッパに行く必要があるようだ.たぶんそっちの方がいい ))))



 

チャネルから、EUR/USDでは、価格が局所的な上昇トレンドの境界線にぶつかったと思います。

 
Evgen157:
もうお金を稼ぐのを手伝ってくれるの?
今は別の掲示板で...。
 


 
Evgen157:
もうお金を稼ぐのを手伝ってくれるの?

F9 - 売却 )))
 
margaret:
FXの話ではなく、ミニバス・ミニバンクラブと呼ばれる

根本的なアプローチ、ガゼルが行楽客を海辺に連れて行く、FXがどうのこうのではなく、windiwsを指差している)))