[支店閉鎖!】EURUSD~トレンドとフォーキャストとその結果~(第4話) - ページ 278

 
andreika:

もちろん、今の位置からは無理かもしれませんが、元に戻るはずです。(個人的な感想ですが)。

そのためには、まずクマが力尽きなければならない ))))
 

これは私の妄想ですが......。トレンド、予測、そして意味合い(第4話)

そして、私はとても不安です......もっと良いTHINGS ISがあります)))

 

そして、今日、何人の貧しい dcが いるのだろうか )))))

 

1.32に小口売却

ませんが1.36が最適なのですが...。探す場所を間違えました)))

 

EUR/USD 現在の状況分析

RES 4:1.4496 6月14日高値 RES 3:1.4407 55日移動平均 RES 2:1.4342 21日移動平均 RES 1:1.4303 5日移動平均 現在のレート:1.4148 SUP 1:1.3971 5月23日安値 SUP 2:1.3950 ボリンジャー限界 SUP 3:1.3907 2011年に上昇からの50%回復 SUP 4:1.4407.3818 200日移動平均線 昨日のユーロ/ドルは、天底線から100日移動平均線まで押し上げ、55日、5日、21日移動平均線を割り込み、後者の2つの曲線は弱気のクロスを形成し、1.4303/42ドルの間に位置する抵抗域を形成している。今日、ユーロは一時的に100日移動平均線を割り込んだが、そのカーブを下回った日の終値がシグナルとなる。日足チャートのオシレーターは価格の下降トレンドをサポートしており、弱気のクロスが形成された後、価格は下がり続けている。また、本日のユーロ/ドルは、6月6日~14日に形成された弱気フラッグの可能性のある1.4168に到達後、6月7日の高値(1.4695)から始まるダウンサイドチャネルに向かいましたので、注意が必要です。弱気の貯金箱に重みを加えているのは、ペアが石墨雲から下方に抜け出したことでもある。今日の終値が1.4170/1.4152エリア(1月10日安値/100日移動平均からのサポートライン)を下回るとベアポジションが強まることになります。2011年のレート上昇からの修正フォーメーションの第3部(波「C」または弱気トレンド)の継続のシナリオを考慮すると、1.3660-1.3710をターゲットエリアとした状況の一般的な評価は変わりません。出典 FinForce.ru

 

)))))

 
RekkeR:

仕事中は、自分の心の状態に大きく左右されます。

そして、気分次第では、ミツバチの蜜のような利益を引きずり出すことができます。)
一日の終わりには、また別の物語があるのです
 

たまにはこうやって書くのも いいんじゃないでしょうか )))))

 

なんでみんなそんなに静かなんだ...ピコピコしようよ ))))

よくわからないhttps://www.mql5.com/ru/forum/133593/page252#edit_form...なんちゃって冗談です...聞かれたら答えるか無視すればいいと思います...でもくだらない話はしない方がいいです...TRADINGはTRUDYでみんな単純化したがります...全てを知ることは不可能です... ...。真実は議論に生まれる )) )) 応援してくれる皆さんに感謝します ))))

 
Evgen157:

なんでみんなこんなに静かなんだろう・・・ピコピコしようよ)))

投資中 )))