[支店閉鎖!】EURUSD~トレンドとフォーキャストとその結果~(第4話) - ページ 129

 
Temnyj:
まあ、インジケータは関係ないんですけどね ))))

関係ないじゃん ))))デモでは素晴らしい結果を示していますが、フィルタリングが非常に難しく、その結果、埋め込みフラクタルにおけるピークとトラフの形で最高のエントリーポイントが単に私の視界から外れてしまいます )))) 。前2作と異なり、highlowの値を高くしたり低くしたりするのではなく、1本だけ高くして、絵柄を似せてみました ))))
 
フランの底はどこにあるのか?オプションレベルはありますか?
 
2011.06.01 15:19:47 *トリシェECB総裁:中央銀行は危機に対処するために常に準備する必要がある。
 
artikul:

私のフラクタルは今とは違う ))))

問題は、多くの人がまさに「ピップ」で買いから売りに転じたいのですが、そのようなエントリーはランダムであり、またフラクタル自体もTFごとに変化するので、どのTFがフラクタルレベルで、どれがポジションクローズかを 判断するのは大きな問題なのです。停留所が倒されるのはフラクタルだと思うのですが、あまりにも特徴的で;)

マーティンとフラクタル - テスターで美しいチャートになると思います。

 
rigc:

長いものには巻かれろ、ということでしょうか?

TP -1.52
 
IgorM:

問題は、多くの人がまさに「ピップ」で買いから売りに転じたいのですが、そのようなエントリーはランダムであり、またフラクタル自体もTFごとに変化するので、どのTFがフラクタルレベルで、どれがポジションクローズかを判断するのは大きな問題なのです。ストップはフラクタルに引っ張られると思う、フラクタルレベルは全ての人にとって特徴的すぎる;)

マーティンとMTSフラクタル - 私はそれがテスターで素敵なチャートになると思います


もし私がそれらをフィルタリングしようとすると、デモでは良い結果が得られますが、実際の口座ではフィルタがほとんどすべての有益なピークをカットしてしまいます))利益は出たが、最適でないエントリー/イグジットのため、それほど多くはない )))) 。
 
2011.06.01 15:45:19 *Trische: 将来のユーロ圏加盟国は正確な基準を満たす必要がある
2011.06.01 15:49:42 *Trische:通貨統合には 安定と成長の協定が不可欠
 
ヘッドショルダー描画...
 
Kolivi:
ところで、200ポンドはliteのオマケなんですか?

そう、それを解消した後でないとね。でも、全部燃やしてしまえば、誰にも借りはないんです。
 
ギリシャへの提案書は6月20日に公開されます