イラン 1.6 ダイナミック - ページ 9

 
 
FX4:

私がルーキーだと誰が言った?アドバイスがしたかったんです。

グリッドトレーダーは使わない方がいいとしか言いようがない。より経験豊富なトレーダーには、https://www.mql5.com/ru/articles/366 のようなリスクの少ない取引システムがあります。

初心者の場合、彼らは通常、純粋なMMのTSなしでイランまたはある種のマーティンを選択します。そのような選択については、正しく伝えています。

7Konstantin7

Expert Advisorは重要ではなく、重要なのは戦略です。

然うは問屋が卸さない)

ああ...そして、もっと上手にギターを弾きましょう。

 

なるほど、まあ、頑張って入札してください(笑)。

人の振り見て我が振り直せ...一人で進むべし

十人十色)

 
FX4:

私がルーキーだと誰が言った?アドバイスがしたかったんです。


どこの国の方ですか? 外国人であってほしい。
 
jelizavettka:
どこの国の方ですか? 外国人であってほしい。

国旗からして、ウズベキスタンの方ですね。

どこの国の人であろうと、違いはないのです。イラン人はどの国から来ても漏れる。

 
jelizavettka:

イスラム教の...

ということで、期待しないでください...。;)

ウズベキスタンでは国境から10kmのところで川で泳ぎました。)

 
7Konstantin7:

イスラム教の...

ということで、期待しないでください...。;)

))いや、そういう意味じゃないんだけど...。彼が外国人であることを願うばかりです......彼の文盲を説明するために......。

もし、彼が小学1年生だったら...。或いはもっと悪いか......。

 
Reshetov:

ウズベキスタンの国旗から判断する。

どの国のものであろうと、違いはないのです。イラーナは国籍に関係なく、リークする。

А....ありがとうございました)その旗を探すのに15分ほどネットで検索したのですが、見つかりませんでした(笑)。

イランは漏れる......全部......。7Konstantinのように有能でも取引するには、鉄球が 必要です。伸びないと思います)

 
jelizavettka:

タイプミスです)))
**)
 
jelizavettka:

イランズドレイン......全て読む7Konstantinのように有能でも取引するには、鉄球が 必要です。伸びないと思います)

とても面白い;)