イラン 1.6 ダイナミック - ページ 4

 

ありがとうございました。しかし、私は何も持っていない、たくさん、私はすでに何が何であるかを把握しました。

 
Gonjhik:

ありがとうございました。でも、そうじゃなくて、たくさん、もうわかったんです。


どういうことだ、まだなのか!?これは何?

//.........................

extern double min_lot=0.01;

//.........................

double minLot = MarketInfo(Symbol(),MODE_MINLOT);

//.........................

OrderSend(symbol,OP_BUY,NormalizeDouble(lotsbuy,dig),NormalizeDouble(Ask,Digits),slippage,0,0,"2Sides",0,0,Blue);

//и т.д. и т.п.

何を見つけたんだ?聞いていいかな?

 
ロットはありませんが、ミニロットはあり、すでに設定済みということです。儲かると嬉しい!?
 

すべてが美しいことをご覧ください。;)

 
coolliberty:

こんにちは、状況の私に助言してください - 私は5受注が失うと同時に、理由もなく、停止、1つの場所で各貿易開口部の先頭から描かれたいくつかのクソ青い点線でなぜか閉じていた - 1時間で彼らは閉じます。 このillanovskie設定は私が見ていない場合教えて、または私はzatsu razobirutsya? 回答に感謝するだろうか?


あなたが引用符で急激な変化を持っていたポジションを閉じ、それが彼についてであれば、イランの設定では、ストップロスの最初の行があり、その後ドロップ以下、ブレークイーンから500ポイントのデフォルトがある(これらの設定は意志で変更することができます)、だから位置を閉じ、しかし正直閉じる小さい秋と行く、私はなぜ理解していない間にもこの持っていた。
 
alekseiaK:

相場が急変した時にポジションをクローズしたのですね、アイランの設定では、そういうことなら、まずストップロスのラインがあり、その下にドロップ、初期設定はブレイクイーブンから500ポイント(この設定は自由に変えられます)なのでポジションはクローズしましたが、正直なところもっと小さいドロップで閉じています、私も理由がわかるまでそうでした。
では、どのように防ぐのか?私は食べたことがありませんが、罰するより防ぐ方がいいのでは!?
 
alekseiaK:

相場が急変した時にポジションをクローズしたのですね、アイランの設定で、これが問題のものであれば、ストップロスの1行目があり、その後ドロップ以下、初期設定はブレイクイーブンから500ポイント(これらの設定は自由に変更可能)なので、ポジションはクローズしましたが、正直言ってクローズはドロップ以下、私も理由がわかるまではそうしていました。
Expert Advisorではなく、ブラックボックスです :)トレーダーが何をしているのか、なぜしているのかを教えてくれない。最初のメッセージも同様です。ブローカーでの最小ロットが設定で設定したものよりも高いことにトレーダーが気づくまで、取引は開始されなかったのです。そんな人に本当のお金を預けられるわけがない。
 

みなさん、こんにちは。アイランで2週目の取引。10000cuのデモ預金を2つ紛失。実質120ドル損した。まだ、プラスアルファはないですね。常に負けトレードを続けようとすること。反対方向にトレードを開始するのではなく

 
leonskoda:

みなさん、こんにちは。アイランで2週目の取引。10000cuのデモ預金を2つ紛失。実質120ドル損した。まだ、プラスアルファはないですね。常に負けトレードを続けようとすること。反対方向にトレードを開始するのではなく


だから、彼らはすでに何かを学んでいる
 
ilanが特定の時間帯だけ取引するようにコードを修正したいのですが。例えば、朝6時から9時まで。すなわち、トレンドの可能性が低くなったとき。誰が一番いい方法を知っているのか?