トレードに適した曜日は? - ページ 7

 
FAGOTT:

反論するつもりはありませんが、念のため - FXで1000米ドルの預金は出金できないことはご存知ですよね?端末の価格は、全く性質の異なるプレーヤーの切り捨てを反映していることを理解しているのか?

金曜日にアクティビティが少なかった理由をお伝えしました(もちろんイクモ)〜。それで十分だと思います。

 
Tantrik:

金曜日にアクティビティが少なかった理由をお話しました(もちろんimoです)。もういいんじゃないですか?


は、金曜日にアクティビティが少ないのですか?なんでどこから持ってきたんだ?初めて聞く話です。他のことを話しているのです。
 
Europa:


こぼしてくださいどうして今日が木曜日だとわかったの?なぜ金曜日や水曜日ではないのですか?

嬉しい ))))


"さあ、息子よ、タバコを吸っているのか?ママ、タバコ吸ってるよ...」©︎©︎!

木曜日の動きについての私の投稿をハイライトしてください - 理由の隠されたテキストがあります。

 
FAGOTT:


あなたと統計学にどんな関係があるのですか?

ディサイファー - 金曜日を何回分析しましたか?クロージングフライデーとはどういう意味ですか?週に向かって、そして週に対して......どうなんでしょう?

数字を書いて分析したと言うのは、統計学ではありません。

何を読み解くのか?

1上昇

-1滴

数字 週数(金曜日)

金曜日のユーロの動きが前週の上昇時の動きと一致したのは286回、一致しなかったのは299回

それに対応して、落下週は257回ではなく、274回に等しくなりました。

金曜日の数......ご自身で計算してみてください。


金曜日

週間 -1 1

-1 274 257
1 299 286
 
paukas:

ここで何を読み解くか。

1上昇

-1減少

数字 週数(金曜日)

金曜日のユーロの動きは、前週の上昇時の動きと一致することが286回、一致しないことが299回あった。

それに対応して、落下週は257回ではなく、274回に等しくなった。

金曜の数は自分で計算してほしい。


金曜日

週間 -1 1

-1 274 257
1 299 286


自分では計算できないんですよねー。あなたの才能が必要なのです

まあ、そうだろうな~と思いつつ、ポン円が上昇トレンドで、金曜日が成長で始まり下落で終わり、始値が 金曜日の終値より低いとなると?上昇トレンドの戦略は、彼女は金曜日の間にトレンドの継続を期待していたが、例えば、アメリカのセッションから(または欧州1の途中で)利益の固定を開始した場合?

 
まったくもって、ちょっと異常です。今週のトレンドはどのように決定されたのでしょうか。
 
FAGOTT:
まったく意味がない。今週のトレンドはどのように決定されたのでしょうか? - 結果を繰り返すことはできません。

今週分:木曜日のクローズから、月曜日のオープナーを引く。プラスならアップ、マイナスならダウン。ゼロはカウントされません。

金曜日の場合:金曜日の開幕節を差し引いた金額となります。

 
paukas:

何を読み解くのか?

1上昇

-1減少

数字 週数(金曜日)

金曜日のユーロの動きは、前週の上昇時の動きと一致することが286回、一致しないことが299回あった。

それに対応して、落下週は257回ではなく、274回に等しくなりました。

金曜日の数......ご自身で計算してみてください。


金曜日

週間 -1 1

-1 274 257
1 299 286

セニョール・パウカス?23年間で1116回の金曜日という平均的な心持ちで説明してください。また、1987年以降のユーロの歴史はどこから得たのですか?
 
paukas:
木曜日のクローズから、月曜日の開幕戦を引く。プラスならアップ、マイナスならダウン。ゼロはカウントされません。

天才としか言いようがない!たとえ+1Pでも?
 
FAGOTT:

天才としか言いようがない!たとえ+1Pでも?

トレンドは上、言うことなし!わざわざ金曜日に利益確定する価値があるんですねー。