トレードに適した曜日は?

 

こんにちは。

私の小さなEAの統計から気がついたこと。

- 負けトレードの70%は金曜日に発生

- 火曜日と木曜日が最も収益性の高い取引です

Expert Advisorの戦略は、トレンドの動きに基づいています。

Expert Advisorsの読者に質問です。トレンドトレードに最適な時間帯 曜日、通貨ペアの時間帯、...)について、どのようにお考えですか?

よろしくお願いします。

ビタリ。

 
ru_chuzer:

こんにちは。

私の小さなEAの統計から気がついたこと。

- 負けトレードの70%は金曜日に発生している

-

それは究極の宝物 です。金曜日は逆に吹いてください。
 
ru_chuzer:

こんにちは。

私の小さなEAの統計から気がついたこと。

- 負けトレードの70%は金曜日に発生

- 火曜日と木曜日が最も収益性の高い取引です

Expert Advisorの戦略は、トレンドの動きに基づいています。

Expert Advisorsの読者に質問です。トレンドトレードに最適な時間帯(曜日、通貨ペアの時間帯、...)について、どのようにお考えですか?

よろしくお願いします。

ビタリ。

相談すべきは占星術師です。
 
paukas:
グレイルになりそうです。金曜日は逆に吹けよ。


当たり前といえば当たり前なんですけどね。金曜日の相場は、どこを吹いても採算が合わないことがあります。

今のところ、金曜日はトレードしないと決めていて、一週間後に備えているのですが...。

 
ru_chuzer:


これは、私には当然のこととは思えません。金曜日の相場は、どこへ行っても損をするような展開になることがあります。

今のところ、金曜日はトレードしないことにして、一週間後に備えています...。

ということはありません。トレードが負けていて、損失が2スプレッド以上ある場合、フリップに利益が発生します。算数。
 
ru_chuzer:


当たり前といえば当たり前なんですけどね。金曜日の相場は、どこへ行っても損をするような展開になることがあります。

今のところ、金曜日は取引しないと決めて、一週間の準備をしています...。


多くの場合、金曜日にはトレーダーによるいわゆる利益確定が行われます。たとえトレンドが続くと予想していても、週末前にポジションを閉じ、金曜日には価格がトレンドとは逆方向に動きます。
 
これも連休前によくあること
 
FAGOTT:

たとえトレンドの継続を予想しても、週末前にポジションを閉じるため、金曜日には価格がトレンドに逆行することになるのです。
ユーロバックスを利用する。金曜日はそのような現象はありません。
 
paukas:
そういうわけにはいきません。トレードが負けていて、損失が2スプレッドより大きい場合、フリップで利益が出ます。算数。
これは時間的に逆転すれば利益が出ますが、現実には残念な結果にしかなりません :)
 
leman:
それは取引のタイミングが合えば利益が出ますが、現実には残念な結果になりますね :)
どう転んでもいい。やはり利益ですね。
 
paukas:
ユーロバックスを利用する。金曜日はそのような現象はありません。

ターミナルをダウンロードし、チャートを開いて 見る必要があります。難しいとは思いますが、きっとうまくいくと信じています。
理由: