ダッジはヘッド(または「ポイントを教えて...」)です。 - ページ 7

 
IgorM:
私はオプションの勉強を長い間していなかったので、小さな投機家がオプションであまり儲かっていないという統計に困惑していました。

それはあなたがお金を持っている場合、マーケットメーカーとして30Kドル売りオプションから始まるオプションに痔なしで稼ぐことが可能です投機家のウェビナーでアンドレイを探して - 聞いて、それについて考えてみましょう。オプションの購入は稼ぎにくい、トレードと同じだがプロファイルでは)

SergSV です。
www.thinkorswim.com、忍者トレーダーがあるブローカーならどこでもいい。そして、オプション契約ではなく、当期の取引量を見てください。オプションはちょっと違う。

イゴール - それは君のアドバイスだ、必要かどうかを確認する一番簡単な方法だ、わざわざパーにしなくても、確認すればいいんだ。確認しましたが、スイートからすぐにデータが取れない、何かおかしい、だから深追いしない。

ついでに言うと、精神的なオナニーより悪いのは、集団的な脳のオナニーである。

ドヤの定義を見ると、普遍的なものであることがわかるが、トレードには無意味で、背景や出来高との組み合わせで考えるしかなく、この定義(http://web.streetauthority.com/terms/doji.asp)の場合、自分の思考の迷路で退屈な夜が約束されている。

 
Ichor:

イゴール - これはあなたです、ケースは、あなたがそれを必要とするかどうかを確認する最も簡単な方法、構文解析を気にしない、ちょうどそれをチェックアウトすることをお勧めします。

私はすでにninseyに精通しています。プログラマーとプログラミングドキュメントのためのロシアのフォーラムを見つけるのは難しいですし、30日間のデモ口座もストレスです。パース - それは簡単です、唯一の問題は、パースのためのサイト構造がいつまで変更されないかです

なぜドッジなのか、ドッジバー内で価格がOpenからCloseに何回動いたか。

imho - dodgeは同じ "ルアー "です。好奇心旺盛な心のために、予想された方向に集中的に移動し始めた 新しい 1時間のバーのように - 動きの方向にそのようなキャンドルで市場に参入しようとすると、成功した取引の統計を数える - 私はそれを試して検証しています。このようなローソク足で市場のエントリは、これらの童子とローソク足を描画し、私は知らないが、私は小さな投機家は常に狩りをしていると思う、チャートのすべてのこれらの驚異と規則性は、単に小さな魚とゲームです勝つの期待感を与えること。

 
IgorM:

ninseyはすでに使いこなしているし、ロシア語のプログラミングフォーラムやプログラミングドキュメントを探すのは大変だし、30日間のデモアカウントもストレスになるけど、パースは簡単、問題はパース用のサイト構造がいつまで変わらないかだけだ


ニンゼは使ってないので、いいアドバイスができない、英語の勉強はよくない・・・・。

 
IgorM:

すでにninseyは使いこなしている、ロシア語のプログラミングフォーラムやプログラミングドキュメントはなかなかない、30日間のデモ口座もストレスになる、解析は簡単、問題は解析のためのサイトの構造がいつまで変わらないかだけだ

なぜドッジするのか、ドッジバー内で価格がOpenからCloseに何回動いたか? 影のない画鋲や燭台と比べて、どのように良いのか悪いのか?

imho - dodgeは同じ "ルアー "です。 好奇心旺盛な心のために、予想された方向に集中的に移動し始めた 新しい 1時間のバーのように - 動きの方向にそのようなキャンドルで市場に参入しようとすると、成功した取引の統計を数える - 私はそれを試して検証しています。このようなローソク足で市場のエントリは、これらの童子とローソク足を描画し、私は知らないが、私は小さな投機家は常に狩りをしていると思う、チャートのすべてのこれらの驚異と規則性は、単に小さな魚とゲームです勝つの期待感を与えること。


これらのローソク足の組み合わせはすべて、コンピュータが存在する以前に発明されたものです。これは、視覚的な分析のために価格系列を最大限に単純化したものである
 
Avals:

これらのローソク足の組み合わせは、コンピュータが登場する前に発明されたものです。視覚的な分析のために価格系列を最大限に単純化したものです
教えてください、カーラーもなかったんですよ。お札はちょうど出現していました。
 
IgorM:

imho - このドッジは、同じ "ルアー "です。 期待される方向に集中的に移動し始めた新しい1時間のバーのような好奇心のために -動きの方向にそのようなキャンドルで市場に参入しようとすると、成功した取引の統計情報をカウント - 私は それをチェックし、検証 した。このようなローソク足で市場のエントリは、これらの童子とローソク足を描画し、私は知らないが、私は小さな投機家は常に狩りをしていると思う、チャートのすべてのこれらの驚異と規則性は、単に小さな魚とゲームです勝つの期待感を与えること

一応、私もチェックしてみましたが、エントリーは動いた方向、ストップは指定したバーの高値/安値、S.L.=T.P.です。(2008年から今日までユーロバックスで(50/50やストップやプロフィットなど)。

結果はクソだが、反論するには

このようなローソク足でのエントリーでは、勝率は五分五分どころか、もっと低いということです。

私はしません)))

 
Europa:

面白半分に、動いた方向でエントリー、与えられたバーの高値/安値でストップ、s.l.=t.p.も確認することにしました。(2008年から今日までユーロバックスで50/50(つまり、ストップか利益のどちらかが50/50)でした。

結果はクソだが、反論するには

このようなローソク足でのエントリーでは、勝率は五分五分どころか、もっと低いということです。

私はしません)))

基準点に関するテストです。これ1台で水平線に対して45度の直線を2〜3分で引くことができるんです。
 
paukas:
基準点テストです。


問題ないです...。

paukas

水平線に対して45度の直線なら、数分で描けますよ。

待てよ...数時間でもそれ以上でも待つことができますので、どのくらいか教えてください。)

 
Europa:


問題ないです...。

待機中...数時間でもそれ以上でも待つことができますので、どのくらいか教えてください。ちなみに45度はクールですが、30度でも大丈夫です ;)

キャッチ
 

レポートの2つのパラメータ、すなわち平均利益/損失取引と利益取引(全体の割合)損失取引(全体の割合)について質問させてください。

ただ、あなたが詳しいとは思えないのですが...。それは

IgorM:
попробуйте войти в рынок на такой свече в сторону движения, и посчитайте статистику удачных трейдов - было дело я проверял и убедился, что входы в рынок на таких свечах дают ожидание выигрыша даже не 50 на 50, а намного меньше

この特別な戦略にこだわったのですか?それとも、"チンチクリン "を決め込んだのでしょうか?

この戦略なら、脱帽です...。