EUR/USD、EUR/JPY、USD/JPYの3つのペアのSTOP注文を保留したグリッド - ページ 5

 
FoxUA:
このシステムには1年半ほど前から取り組んできましたが、あなたの強い関心を拝見して、私が直面し、今も解決策を探っていることを、少し考えてみたいと思います。システムは3つのペアに基づいており、あなたは買い、売りを入れて、それは比較的弱いペアであるため、ここでusd - jpyは冗長であると言う、買いまたは売りの場所は、少なくとも言って非常に良いではありませんプラス同じ、私はあなたが持っているものにペアの組み合わせを取ることを提案、それはeur\usdとeur\jpy 追加gbp\usdとgbp\jpyのですか?Pipsの値の差は、日本危機の時のような非常に強い相場を除いては、変わっていません。 しかし、相場が安定すると、以前の値に戻るのです。以前は、注文の比率やエントリーする時間帯がうまく選べないという問題がありましたが、今では4つのペアでこのロットを使用しており、とても便利です。ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

ありがとうございました。試してみます!
 

FoxUA モデレーターとして一人にしておきます、短く切り刻んだ文章、段落ではっきりと読みやすく書いてください、私が書いたことを理解して いますか?

追伸:これが最後の警告です。

 
Mathemat:

FoxUA モデレーターとして一人にしておきます、短く切り刻んだ文章、段落ではっきりと読みやすく書いてください、私が書いたことを理解して いますか?

追伸:これが最後の警告です。

まあ、厳しすぎるわな。文法の進歩は明らかです。本当にフレーズごとに分けると、普通に読めるようになりますよ。
文法の問題ではなく、組み合わされた文章がよくわからないということです。私など、読み終えることができませんでした。
 

granit77: Если действительно поделить текст на отдельные фразы, то читать можно будет нормально.

しかし、データを正しく理解するためには、データを消化できるようにするための前処理が必要であることがわかった(一部の地方議員の ように解読するのではなく、単に平均的なリテラシー水準に近づけるために)。

OK、やりすぎましたね。あれは大げさな んですよ。私は警告を撤回する。

ここではFoxUAの 対応を中心に紹介します(太字に下線)。

数学

OK、FoxUA、言い訳はいらないよ。この段落はもっといい。

まだ間違いはかなりありますが、はるかに少なく、悪くないとさえ言えます。

ただ、1段落に数センテンス書くようにしてください。つまり、少なくとも時には段落の中で完全な停止を置くことです。そうでなければ、5~6行の段落を読み始めて、1文しかない(ここで、お気に入りのドストエフスキーのようなミステリーが始まる)。文の終わりには、その段落がどのように始まったかを忘れてしまうのです。

FoxUA: ありがとう ございます。今度は例の大臣手短に申し上げます」のように、文章を少なくして、ミスを 少なくする。
 

トレーダーの皆様、こんにちは。私はFXを始めて5年になります。私は長い間、さまざまなテイク/ロスの比率をテストしてきましたが、結果は非常に興味深いものでした。テイクとロスの比率が3対1以上の口座が最も有効なテスト口座であることが判明した。 テイクがロスより多い回数が7-8-10回程度であれば、あまりにも悪いのでプラ転し、逆にトリガーの確率を計算して、つまりテイクがロスよりはるかに少ない場合は、とにかくすぐにすべてをプラ転した。それで、最近いろいろなグリッドシステムの成績を調べているのですが、Expert Advisorの形でも、マニュアルシステムの形でも、一つのバリエーションがないんです。正直なところ、とてもシンプルなことなのに、なぜ誰も書かないのか理解できません。

本質はこうだ。このグリッドをStrategy Testerとデモ口座でテストしてみました。グリッド間隔は5ポイント、ストップオーダーは各方向10本、概ね全て同じです。ここでの具体的な特徴は、ストップ高がないこと、そして(注意)テイクオーバーがあることです。正直なところ、なぜストップしないポイントをグリッドに入れるのか理解できない。私は次のようにしました。スクリプトを使ってこのグリッドを作成し、ここに3種類のイベントのバリエーションがあります。

1.相場が一方向にしか動かず、一方向に1-2個の注文がトリガーされるとすぐに、つまり、きれいなロック解除ポジションがあったので、小さな利益を確定してグリッド全体を削除し、再度セットアップしました。

2.複数の注文に触れた後、一転して反対側からの注文を集め始めた。また、損切りを含む全トレードの利益累計が出た時点で、少しずつ利益を確定していきました。そして、ここでプラスとマイナスの両方を修正しました。その結果、最初のケースと同じ利益が得られましたが、ダンゴはありませんでした。その後、うまくいかなかった注文をすべて削除し、すべてのネットを再び入れました

3.これは最も不利で可能性の低いバリエーションです。全20トレードで各10個ずつトリガーされました。この現象は非常にまれで、セットを長時間放置した場合、ユーザーがコンピューターから離れた場合、またはインターネット接続が切断された場合にのみ発生します。そこで10区画を確保し、締め切りが間に合わずグリッドがバラバラになってしまうのです。3番目のケースは不可抗力ですが、それによって誘導されるべきで、したがって全ロットの累積損失は保証金の30-40%を超えてはならない、まあそれはそれぞれの裁量によりますが。

それでは、どうぞ。DemoとForex Testerで得られた結果は非常に納得のいくもので、3rdバリアントは数年間のテストの間、落ちることはなかった。5~10ポイントの利益でネットトレード1回分と同等の利益があればすぐにネットが外れることを考慮すると、平時は非常にうまくいったと思います。急激なトレンドやニュースの動きでは、スクリプトを使ってもネット全体を固定するのは物理的に不可能で、結果的にフラットよりも利益が大きくなってしまったのです。

また、すべての取引の利益の合計を監視(!)し、一定の金額に達した時点ですべての取引を確定し、グリッドを削除するExpert Advisorを書く ことも十分に可能である。

ご意見をお聞かせください。個人的には、フラットでもトレンドでも理想的に機能しすぎているので、この方法のマイナス面を探しているところです。ネットで1週間探しても、これがないとスキームが見つからない。

 
MaxKobalt:

2.マーケットがいくつかのオーダーに触れた後、一転して反対側のオーダーを集め始めた。また、損切りを含むすべてのトレードで累積利益が 出た時点で、少額の利益を確定させました。そしてここでプラスとマイナスの両方を修正しました。その結果、最初のケースと同じ利益を得ましたが、ディップはありませんでした。その後、機能しない注文をすべて削除し、すべてのネットを削除し、すべてを新しく設定しました。

ハイライトがよくわからない。総利益はどこから出てくるのでしょうか?それとも、取引 量が増えているのでしょうか?0.1 0.2 0.3 ロット?
 
RomanS:
ハイライトがはっきりしない。総利益はどこから出てくるのでしょうか?それとも、取引量が増えているのでしょうか?0.1 0.2 0.3 ロット?
実行中の全取引の残高の合計を意味します。mt4では、右側のall tradesの下に、すべての取引の現在の残高の合計が表示されます。
 
ボリュームをずらして試しましたが、結果は下落でしたので、各ストップ買い、ストップ売りは固定で、例えば、1トレードあたり0.1
 
MaxKobalt:
全取引の仕掛かり残高の合計を指します。mt4では、右側のall tradesの下に、現在の取引残高の合計が表示されます。

最初のオープンポジションが後のオープンポジションよりもマイナスである場合、つまり価格が変化して反対側から注文を集め始めた後、すべてのポジションの全体の現在のバランスはどこから来るのか、という意味です。
 
そこでは、この2つの取引は相手側からの2つの注文によってブロックされ、次の注文はすべてこの距離をロットでカバーする利益をもたらし、そして出口は純益となるのである。