EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 550

 
margaret:
約束しただろ...


彼女について何か言うことはないのか))

 
Noterday:

現在の見解

サーニャ、また変なこと言ってる...MAを見ろよ...前の相関図での彼女の行動も。
 
strangerr:


彼女について何か言うことはないのか))

wikliのMAKDiも同じ線引きをしている...。)))
 
Alexsandr76:
また、wickleyのMAKDiも同じ線引きをしている...。)))

今朝、スクリーンショットを投稿しました。
 
strangerr:


彼女について何か言うことはないのか))

1.27レベルのことを指していたのですが
 
margaret:
1.27レベルのことを指していたのですが

どうなんだろう))
 
strangerr:

彼はどうなんだろう)))
彼に表現する、あるいはもっと低い
 
margaret:
Express to it またはそれ以下

だから、買わないけど、まだ売らないというのもあるんです。
 
strangerr:

だから、買わないけど、まだ売らないというのもあるんです。
まず1.3860まで下げ、次に1.3333など。
 
margaret:
まず1.3860まで下落し、次に1.3333と続く。

1.3860・・・覗き見は不要です)))