EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 517

 
愉快な支店)))
 
Alex_K:
双方向取引ってどんな感じなんだろう(笑)ロキ?)

なーんだ、プラスとマイナスか)))
 
strangerr:

なーんだ、プラスとマイナスになってるんだ)))
に肉薄する)))
 

そう、最後の上昇の後、私たちは良い調整に入り、pps 400-500です。

http://bulochnikov.livejournal.com/2011/03/31/

"投資家 "と "投機家 "の違いとは?投機家は安く買って高く売るが、投資家は高く買って全く売れない。"

"あるアメリカの証券取引所に、1セントの株があった。あるアメリカ人は、「これ以上下がることはない、上がるしかない」と考え、ブローカーに「1000ドルで買ってくれ」と注文を出す。ブローカーが行う。翌日、同じ株が2セントになった。アメリカ人は、「しばらく持っていよう、また上がるかもしれない」と思い、案の定、翌日には3セントの価値になっている。アメリカ人はブローカーに電話し、「今すぐ売れ!」と言った。電話の向こうで、疲れた声で、"To whom?" と言う。

"取引終了日 "です。疲れ果てたブローカーたちは、座って端末をぼんやりと眺めている。あるブローカーがやってきて言う。
- "みんな、食堂はもう閉まっちゃったよ。
その他のブローカー
- そうなのか?そして、閉店はいくらなのか...?
"


 

私も就職活動で履歴書を提出した時に似たようなことに会いました・・・求人票をメールで送ってもらったり、本場スペインのお菓子工場(製品はとても高価です)・・・。

私はサイトの広告を見に行き、そこに書かれている、会社のサイトに到達するために、彼らの個人的なブラウザをインストールする必要があります...これが詐欺であることは明らかでしたが、私は好奇心が強いので.彼らのブラウザをインストールした・・・開いた・・・全てスペイン語・・・ディレクターはペトロフ・・・(ロシア・ウクライナ・ベラルーシの代表と思われる)・・・・・。 条件が素晴らしい・・・給料も・・・労働条件の記述が膨大・・・契約書も・・・。そして、スペインからトレーニング教材を送信するための300ドルの量でお金を送るために小さな手紙の終わりに...

Furomaのレビューを探しています:レビューは上のサイトの七面鳥のレビューのようにそこに書かれていて、ログインは違えどすぐに見ることができますが、筆跡は同じです ...

 
margaret:

私も就職活動で履歴書を提出した時に似たようなことに会いました...メールで求人が送られてきたり、本場スペインのお菓子工場(製品はとても高価です)...。

広告のサイトに行ったら、その会社のサイトに行くには、その会社の個人用ブラウザをインストールする必要があると書いてあった......。詐欺であることは明らかだったが、気になる・・・。彼らのブラウザをインストールした・・・開いた・・・全てスペイン語・・・ディレクターはペトロフ・・・(ロシア・ウクライナ・ベラルーシの代表と思われる)・・・・・。 条件が素晴らしい・・・給料も・・・労働条件の記述が膨大・・・契約書も・・・。そして、スペインからトレーニング教材を送信するための300ドルの量でお金を送るために小さな手紙の終わりに...

Furomaのレビューを探しています:レビューは上のサイトの七面鳥のレビューのようにそこに書かれていて、ログインは違えどすぐに見ることができますが、筆跡は同じです ...


そして、スペインのお菓子はもういらない)))。

で、ロマノフはどうしてるかというと、とっくにポンドを売っちゃったのかな?)))

 
strangerr:

そう、前回の急騰の 後、400-500pの良い調整が入った。

http://bulochnikov.livejournal.com/2011/03/31/


目の前で構造が変化しているのです。何かがおかしい、何を吐けばいいのか途方に暮れる。なんとなく、スッキリしないんですよね。

 
ZetM:


目の前で構造が変わっていく。何かがおかしい、何を吐けばいいのか途方に暮れる。なんとなく、腑に落ちない。


壊れるかどうか、そこを見ているのです。

"誰の人生にも、どんな紙でも価値あるものになる瞬間が来るかもしれない。

今のところ上向きだが、意気地なし)))

 
strangerr:

もうスペインのお菓子もいらないです)))

掲示板のそこに...こんな光景が...。大笑いしてしまいました・・・。

真の私は仕事のためのコードを送信し、1つのより多くのニュアンスがある....唯一のおそらくこのコードを持って、私はこの仕事へのアクセスを持っている...ジョブの数が限られている(私は運の一種で...最後の欠員を得た)...。

そこで、人は問う。ここに求人がある......誰が、どんな仕事をするのか、言えるのか

回答I:とてもクールで、ほとんど働く必要がない...ようやく自分好みの、しかも大きな利益を生む仕事を見つけた

回答II:仕事がかっこいい・・・妻に手配したいが、空きが終わってしまった。誰か仕事いらないから欠員コード送ってくれー。

 
ZetM:


目の前で構造が変わっていく。何かがおかしい、吐いたことの定義がわからず途方に暮れる。なんとなく、腑に落ちない。

ミーシャ...今日は修理があるんだ...。