EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 484

 
odiseif:
パラメータが3 3 3のストキャスティクスは、フラットでしか使ってはいけないと思う。 こんなパラメータでは、騙されすぎだ。
ハイ...!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!? どのTFで作業するのが便利なのか教えてください。何か提案してみようかな。
 

EUR 1.4050 ?- 1,4120 ? - 1,4190 !

 
evbut:
いや、そんなことはない...まともな議論がない!ただただ雑然としてるだけだ...。mt5フォーラムに侵略された... "いや、ラジオをめちゃくちゃにしたと思う" - 映画「ラジオの日」から引用 司会者はどこだ?

「高価な時計がもったいない」 - 同じ場所から: ))))

だれもいない...

 


1時間足チャートでは、1.4045以下の売り、ストップは1.41以上(朝の相場がないため、大きなストップ)、ターゲットは1.4015、1.40、1.3985、更に1.3940までとする。
1.4110の上で買い、1.4070の下でストップ、ターゲットは1.4130、1.4170、1.42、さらに1.41240までとする。

 
Fartowiy:
ハイ...!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!? 一番使いやすいTFを教えてください。何かアドバイスができるかもしれません。
28組のタイムフレームを見ながら、目を細めています......。
 
odiseif:
私の目は28組のすべてのハーフに目を細めている......それについて尋ねない方がいい......私は自分でどのハーフに取り組んでいるのかわからない。
それが一番の問題です。2〜4組で推移するようにすれば、もっと成功率が上がりますよ。そうでないとボロボロになる これが私からのアドバイスです。
 
odiseif:
私の目は28組のすべてのハーフに目を細めている......それについて尋ねない方がいい......私は自分でどのハーフに取り組んでいるのかわからない。
これは8つのプロファイルの一つです...主要なペアでユーロとドルに関連付けられているすべての。そして、時間をカウントしない、それぞれ13ペアで8プロファイルがあります...場所と時間を把握しようとする...バーダック。
 
Fartowiy:
それが一番の問題です。2~4組をハシゴするようにすれば、もっと成功するはずです。そうでないと、ボロボロになっちゃいますよ。 それが私からのアドバイスです。
EURとUSDの状況を見ないと、なぜEURUSDがそこからショートして、他のペアからショートしないのか理解できない。
 
odiseif:
これは8つのプロファイルのうちの1つです...主要なペアでユーロとドルに関連するすべてのもの。そして、時間をカウントしない、それぞれで13ペアと8プロファイルがあります...何がどこに、いつあるかを把握しようとします...バーダック。

VPを6枚持っています。しかし、私は最大で2、3人のVPを働かせます。そして、少し緊張することもあります。心労が多いんですね :))、チラッと見てみたらハマってしまいました。目標は中ロットで1日70~120ppsです。そして、2組、3組と、価格がどこまで上がっても差支えない(結局、2択しかない)ように、やってもいい。シンプルな(実戦的な)戦略はたくさんあります。 私の資金の70%はプルバックから得ています。
 
Fartowiy:
GPは6人います。しかし、私は最大で2、3GPの仕事をしています。と、ちょっと心配になることもあります。色々考えてるんですね :)) 見てたら、ストンと落ちました。目標は中ロットで1日70~120ppsです。そして、2組、3組と、価格がどこまで上がっても差支えない(結局、2択しかない)ように、やってもいい。シンプルな(実戦的な)戦略はたくさんあります。 私の資金の70%はプルバックから得ています。
鶴を捕まえようとしている・・・が、まだできない・・・深夜にバウンドしたはずなのに5分以内に-400ptsと、2回もバウンドして円にはまったことも・・・昨年も2回バウンドで焼けた・・・バウンドもいいが、血と汗で得たものを奪われると時間が経つのは速い。