EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 131

 
OlegTs:


H4以上のみ、お試しください。
ファイル:
 
strangerr:

具体的にどのような議論があるのでしょうか。例えば、今日はアジアが下がってヨーロッパが上がっている、明日はその逆というように、その時々に自分たちにとって利益の大きい方向に取引をしているだけです。

私にとっては、そのシグナルは先日の55、一晩でダウン。それから。
 
IDLER:

私にとってのシグナルは先日の55マソカ、一晩でダウン。それから。


ワイパーを使わないのでわからない。 私の信号は重要なレベルに達した後に故障した。

エオロトは、今のものから直進することにしたようです。

 
strangerr:


私はワンドを使わないので分かりませんが、私のシグナルは重要なレベルに達した後のディップでした。

エオロトは、今のものから直進することにしたようです。


歴史が好きなんですね。2008年、2009年のグローバル大会では、55sがタキシングダウンしていました。
 
IDLER:

歴史好きなんですね。2008年、2009年のグローバルでは、55sがタキシングダウンしていた。

スクリーンショットの中で、どのような判決が下されたのか、教えてください。


 
IDLER:

歴史が好きなんですね。2008年、2009年のグローバルでは、55sは下り坂に舵を切っていました。


歴史は歴史でも、この画面は私に何かを語りかけてくる。

...それ以上は言わないそうです。

 
strangerr:

H4以上のみ、お試しください。
ありがとうございます!qqqと同じところにありましたが、すでにコンパイル済み、中身を見てみます:))))
 

今となっては、マッシュアップの方がよっぽど言い得て妙ですね。

 
strangerr:

今となっては、マッシュアップの方がよっぽど言い得て妙ですね。

聞いてくれ、どうやってガンを指差したんだ、標準セットでは得られないものだ?
 
OlegTs:
ありがとうございます!qqqと同じ場所にありましたが、すでにコンパイル済み、さて、中身を見てみます:)))。


作り直したいと思っています。例えば、上昇 トレンドの場合、直近3本のローソク足の安値を 継続的に計算し、ローソク足が閉じたらその水準を線として描き、最後のローソク足がそれを下回って閉じたらシグナルは売りに変わり、線の色も変化します。

その後、ダウン トレンドが始まり、最後の3本のローソクのハイを 計算し、ローソクを下から上に交差する前にラインを引きます。計算するローソク足の数はカスタマイズ可能で、すでに搭載されていると思います。