マーケット・マニピュレーション - ページ 4

 
ヒゲも利益をもたらすのですか?- そうであってほしい)
 

そして、ヒゲも...。

育てよう!

もうすぐ3月8日。

;)

 
あなたの論理に従えば、私もそうですが、ファーザー・クリスマスは長い間、億万長者であり続けています。)
 

https://www.mql5.com/ru/forum/131994

この話題はすでに終わっているので、興味のある人のために私の取引方法を紹介します。

 
Mixon777:
ヒゲも利益をもたらすのですか?- そうであってほしい)
秘密を教えてやろう、一番儲かるのは割礼だ。
 
マイケルは「The Turtle Way ...」を読みました。"多くの疑問が解消される。
 
xoxol:
マイケルは「The Way of the Turtles」を読んで・・・。"多くの疑問が解消される。

読んだよ、泣いたよ読むに値しない

Talebを読んだ 方がいい...。THE DUPLEXED」から「THE BLACK PEOPLE」まで...。

;)

postnumerando - もちろん、すなわちブラックスワンも読んでください。

 
Mixon777:


その情報はどこから得ているのですか?- 金融塾に通われたのですか?- 300ピップスなんてとんでもない、さらにとんでもない400 - ペアは1日に150ピップス動くかもしれない - 外国為替市場の話をしているのならね。

市場では、数十億を回転させながら、今、10億が何であるかを想像する - レバレッジで - 1:200 - ワオ? - 2,000万ドルなんて馬鹿げてる - 何兆円もする話なのに

銀行は顧客間の取引量、つまりティックボリュームに関するデータを持っていますが、残りはすべて秘密の情報で、どれだけの資金が吸い上げられ、ペアに注ぎ込まれたのか、などです。

何百万ドルもするようなレバレッジの効いた取引はしないんだよ、坊や)それが、100万でも、証拠金1000のミニFXでも、理論上は同じ割合で相場が動くんです。
 
Mixon777:
1日に平均150pips動くとおっしゃいましたが、1日のFXの取引高は約4000億円です。先物スワップフォワードを含めて、そのうちユーロドルでは約1000億円。
 
lascu.roman:
1日平均150pipsの値動き、1日のFX取引高は約4000億円...先物スワップ先渡を含む、そのうちユーロドルは約1000億円...ここからいくつかの結論を導き出すと......。
クソッ! どこからこんな数字が出てくるんだ?

私にも味見させてください...。

リンク先を教えてください。

;)