手間をかける価値があるのか? - ページ 11

 
abolk:


はっきりしないんです。信号は1つだった。それぞれの信号には、具体的なターゲットが設定されていた。

そして今、突然、信号が2つに分かれていることが判明し、片方の半分はターゲットが同じ(?

これらはシグナルである。誰かが「愚かにも、軽率にも」このシグナルに基づいて取引をしているのだ。そんな "クリア "な信号なら、使わなくてよかったと思えばいいんです。

シグナルは1つです。ポジションはオープンで、ターゲットもありますが、市場の状況によってTPレベルは調整される可能性があることを警告しておきます。

誤解のないよう、どのようにポジションに入るかを記述しておくとよいと思います。

シグナルを受信したら、スタンダードでエントリーし(各トレーダーは自分のロットを持っています)、エグジットレベル(TP)を設定します - それはグローバルポジションです。

取引の過程で、私は中間目標に到達し、そのレベルで利益の一部を確定します。さらにポジティブな動きがあれば、私はオープンポジションを追加資金で「埋め」、オープンポジションの 総量を増加させることができます。

すなわち、私はポジションをエントリーするシグナルを出しますが、シグナルを使う人は資本をコントロールする必要があります。

最初から自分のトレードがどうなるかを書けばよかったと思うんです。

 
abolk:


はっきりしないんです。信号は1つだった。それぞれの信号には、具体的なターゲットが設定されていた。

そして今、突然、信号が2つに分かれていることが判明し、片方の半分はターゲットが同じ(?

これらはシグナルである。誰かが「愚かにも、軽率にも」このシグナルに基づいて取引をしているのだ。これだけ「明確な」信号があれば、使わないで済むのは幸せなことです。

だから、信頼性と曖昧さをなくすために、本当の口座に 投資パスワードを教えるべきだと書いたのです。もし誰かがあなたのシグナルを買ったら、24時間PCの前に座って、市場から半分のポジションを決済するためのSMSを待つ必要はありません。コピー機を切って、自分の仕事をすることになる。
 
goldtrader:
だから、信頼性とわかりやすさのために、本当の口座に投資パスワードを教えるべきだと書いたのです。もし誰かがあなたのシグナルを買って くれれば、その人は24時間PCの前に座って、SMSがマーケットからポジションの半分をクローズするのを待つ必要はなくなります。コピー機を切って、自分の仕事をすることになる。


あなたの信号」という言葉は、誰に向かって言っているのでしょうか。

トピックスターターに宛てたものであれば、直接本人に宛てて。

しかし、あなたは私に向かって、「あなたの信号」と書いているのです。

 

パスワードの投資とコピー機の接続については、一部同意します。この場合、PAMMの口座を開設するのが簡単です。

残念ながら、現在の取引口座の投資パスワードを教えることはできません(契約条件、第三者に情報を開示しないこと)。

シグナルが必要なときはいつでもSMSを送ることができます。多くのブローカーがモバイルプラットフォームを提供していますし、ポジションの 一部決済や TP、SLの移動も特に問題ないと思います。

現在は、統計データを蓄積するためのシグナルを掲示しています。

EUR/USD 1.4102 TP 1.4230 SL 1.4013の買いのトレード後半は、1時間足で+45pipsの終値があったため、0円で決済し、SLはb/cに移動しました。

下降トレンドチャネルは、その強さと生きる権利を示している。

 
Prizma:

パスワードの投資とコピー機の接続については、一部同意します。このような場合、PAMMの口座を開設 する方が簡単です。

それは賢明な考えです。3年以上にわたる収益性の高い取引の経験を考慮すると、なおさらです。

Prizma:

現在の取引口座の投資パスワードを教えることは、残念ながらできません(契約上、第三者には開示しないため)。

つまり、自分で資金を運用することはないのですか?意味がないのです。

Prizma:

シグナルが必要なときはいつでもSMSを送ることができます。多くのブローカーがモバイルプラットフォームを 提供しており、ポジションの一部決済、TP、SLの移動に問題はないと思います。

そんな風に思っているんですね。そして、あなたの潜在的な顧客も必要としているのです。

- このモバイルプラットフォームを搭載できる端末を手に入れることができます。

- 昼夜を問わず売買シグナルを使用できるように準備しておくこと(誰もがあなたのタイムゾーンに 住んでいるわけではない)。

また、SMSの送受信や電波のやり取りにかかる時間の遅れを考慮すると、値段はかなり高くなります。

.

私が投資家なら、1年以上(できれば2年)存続し、最高のFSを示しているPAMMを選ぶだろう。

 
goldtrader:

それは賢明な考えだと思います。特に、3年以上の収益性の高い取引の経験を考慮すると。

では、自分で資金を管理することはないのですか?それじゃ意味がない。

そう思っているのでしょう。しかし、あなたの潜在的な顧客は

- このモバイルプラットフォームがインストールできる端末を取得する。

- 昼夜を問わず売買シグナルに対応できるようにする(誰もがあなたのタイムゾーンに住んでいるわけではない)。

また、SMSの送受信や電波のやり取りにかかる時間の遅れを考慮すると、値段はかなり高くなります。

.

私が投資家なら、1年以上(できれば2年)存続し、最高のFSを示しているPAMMを選びますね。

大きな違いは、シグナルが主に独立したトレーダーを対象としているのに対し、私は昨年から投資用口座で活動しているため、投資家にフォーカスしていない点です。

一般的には、技術的なニュアンスがあります。

AUD/USD 1.0225 TP 1.0134 SL 1.0276を売り唱えています。ポジションの 一部閉鎖は 行いません。1時間足の終値が+30pips以上で、SLをB/Oに移動させる。

 

AUD/USD 1.0225 TP 1.0134 SL 1.0276は私に逆らいました(オージーはキャリートレードで非常に面白くなっています)、私はSLで閉じることを期待してはいけません、下げは偽りでシステムはそれを修正の始まりと解釈しました。

よって、1.0259で決済し、34pipsの損切りをしています。

AUD/USDの買い、逆シグナルで、1.0257 TP 1.0340 SL 1.0200。

 

プリズマ、ついていけません。どうにかして、信号のフォーマットを合意して、同じテーブルに入力できるようにしなければなりません。

金曜日の夕方までに、ここに入力してください。

部分終値でユーロを買った場合の積分結果を+20と計算しています。この計算に納得がいきますか?


発行日
予想
二人 方向性
ディール
価格 ティーピー エスエル 結果
(ポイント)










































 

...で、月曜日には、頭がすっきりして、支店閉鎖か、別の預言者が禁止されることを期待します。

 
Prizma:

...オーストラリアはキャリートレードで非常に面白くなる)。

キャリートレードって一体なんだろう?キャリートレードは半年以上ポジションを持ち続けることになるので、1日に何度もフリップが出ますよね。)))

人をバカにするな。

.

3時間前にAUDを売っていた時は、まだ「キャリートレードで面白い」ではなかったのでは?

.

ZS ところで、高いTF(D1、W1、MN)にある豪ドルは、売り時です。