手間をかける価値があるのか? - ページ 10

 
abolk:

不思議ですね。この予想で取引できるほどの資金を持っているのは、モデレーターだけです。

いや、ないですね。ただ、データを整理しておかないと、ブランチが不完全なままになってしまうんです。そうすれば、結果を評価することができ、何らかの利用価値があるはずです。
 
granit77: アレクセイ、予報の発表 日を最初の欄に書いてほしい。

そこで、最初のカラムの名前を変更しました(自分でやっても良かったのですが)。私は、(出版日時=ポジション開設 日時)であることを理解しています。

プリズマ: システムを少し最適化したので、最初の予想は表に入れず、最適化後のトレードだけを表にしました。

別の色で強調しました。同時に、どれだけ良くなったかを確認することができます。必要なのは予測の規則性だけで、多かれ少なかれ代表的な統計を素早く得ることができます。もちろん、できれば何組か続けたほうがいい。

 

このスレッドに何の意味があるのか、教えてください。 あなたの助けがなければ、私は預金を失うことになるのです :)

 

こんにちは。

EUR/USD 1.4044 TP 1.4210 SL 1.3968 を購入。

時間足終値で+30pips以上で、SLをbooに移動。

 

28.03.20011からの取引 EUR/USDの買い 1.4044 TP 1.4210 SL 1.3968

は1.4098でクローズし、結果は+54pipsでした。

北上継続の 確認が必要。

 

プリズマ さん、この前のトレードパラメーターの修正は、あなたの予測の消費者にとって驚きではなかったと思います。モスクワ時間20時53分にポジションをカバーすべきであったことを、どうやって知ったのだろうか。(今知ったのですが)。

つまり、クライアントはずっとモニターのそばであなたの指示を待っているわけではないのです。

 
Mathemat:

プリズマ さん、この前のトレードパラメーターの修正は、あなたの予測の消費者にとって驚きではなかったと思います。モスクワ時間20時53分にポジションをカバーすべきであったことを、どうやって知ったのだろうか。(今知ったのですが)。

つまり、クライアントはずっとモニターのそばであなたの指示を待っているわけではないのです。

電話もメールもある。
 

EUR/USD 1.4102の買い TP 1.4230 SL 1.4013です。

時間足終値で+30pips以上で、SLをB/Oに入れる。

TPレベルは、(市場の状況に応じて)上下に調整することができます。

 

EUR/USD 1.4102 TP 1.4230 SL 1.4013 の買いのワーキングロットの半分を1.4142で決済し、+40pipsで決済しました。

後半をBreakevenに移動。ここで注目したいのは、下降チャネルを突破するかどうかという状況です。私は突破したい気持ちが強いので、この場合はすでに開いている取引に少量追加することにします。

 
Prizma:

EUR/USD 1.4102 TP 1.4230 SL 1.4013 の買いのワーキングロットの半分を1.4142で+40pipsで決済しました。

後半をBreakevenに移動。ここで注目したいのは、下降チャネルを突破するかどうかという状況です。私はブレイクアウトに傾倒しており、この場合、すでに開いた取引に少量のボリュームを追加することになります。


プリズマ

EUR/USD 1.4102の買い TP 1.4230 SL 1.4013です。

時間足終値で+30pips以上で、SLをB/Sに移動させる。

TPレベルは(市場の状況に応じて)上下に調整することができます。


はっきりしないんです。信号は1つだった。それぞれの信号には、特定のターゲットがあります。

そして今度は突然、信号が2つに分かれていて、片方はターゲットが同じ(?

これらはシグナルである。誰かが「愚かにも、軽率にも」取引しているのだ。これだけ「明確な」信号があれば、使わないで済むのは幸せなことです。