本当の意味での水切り口座を募集中 - ページ 8

 
そして、本物のプラマーを見てしまう......。
 
AndCam:
本物のプラマーを見てみたい......

PAMMの口座を持って いる証券会社に行ってみてください。そこには、そういうプラマイゼロな人がたくさんいます。

梅に梅、投資家に投資家。

 
abolk:

エピログ

このテーマでわびるには、2つの条件が必要です。
1) あなたの個人的に稼いだお金のうち、少なくとも1000*のN倍の金額を本当に流出させること。
2)実際に1000以上の金額をN回上げる※、上げる、引き出す、使う。
結論
トピックスターターの全12回とそれ以上の観察-ディレッタントチャター。


この観測は私のものではないことは、すでに述べたとおりです。
 
tara:

観察12.あなたは精神科医ですか?

続いての質問ですが、あなたは軍隊に所属していたのですか?

絞り込み:タイピングとほっぺたを膨らませる以外に何かできることはありますか?どのトリガーを引くか?話題になっているのか?

いいえ、私は精神科医ではありません。

はい、私は軍隊にいたので、AKだけでなく、PRKやAGSなど、その仕様もすべて知っています。

私は陸軍にいました、AKだけでなくPTR、AGSとその仕様も知っています。 切り株であることはリンゴの残骸のように恥ずかしくありません、誰もが知っているように切り株は捨てられ、残ったものになることはないでしょう。残っている部分なんですね、残念ながらもう食べられてしまっているんです。
 
paukas:


メガネをかけているのに、教祖様を見たことがない。

名前と技を披露する場所を挙げてください。


すべては、鏡に近づいていくだけ。
 
paukas:

PAMMの口座を持っている証券会社に行ってみてください。そこには、そうした略奪者がたくさんいます。

プランマーはプランマーの上に座り、投資家は投資家を追い回す。


本当に損をしているEAを見てみたいものです・・・。

そして、うまく最適化した後は、うんこを作ることができる。

 
Korvet:

すべては、鏡に近づいていくだけ。

鏡の中で達人が技を披露し、すべてを語っているわけですね。

大変な事件ですね。しかし、竹串でうまく治すことができる。

 

すべての人が、自分の成功を自慢したり、デモの統計を見せたり、テスターショーで、無料で(しかし利益を期待して)見せたりするのが好きなのです。

しかし、実際の取引を見せることができる人は少なく、素朴な人々は、支払いになるとすぐに、私の個人口座に注ぎ込んできました。私が本当に漏電のためにお金を払うと思う?

 
paukas:

鏡の中の教祖が技を披露して、すべてを語っているわけですか。

大変な事件ですね。しかし、竹串でうまく治すことができる。


私のことを言ったのではありません。もっと自分の中を掘ってみる価値はありますが。
 
Korvet:
....

しかし、お金を払うとなると甘くなり、個人口座に注ぎ込んでしまったため、本当に流出したものを見せられる人はごくわずかです。本当に漏れのためにお金を払うとでも思っているのだろうか。

お金を払いたくない人は、簡単に言うと「フリーローダー」です。