本当の意味での水切り口座を募集中

 

私はすべての失われたアカウントに興味がある、誰が申し訳ありませんが、ユーザー名を入れて、アカウントからパスワードを投資し、プライベートですることができます。

追記:取引に至らない方のアカウントも。

また、最近開設した口座(ただし、2ヶ月以上経過していないもの)。

 
ooh, real topic :o))。万円入れたデモを誰に渡せばいいのか、おもちゃと言わず、パスワードを投資して、逆にトレードしてこようかと、ずっと考えていました:o)。Sings!
 
Gerasimm:
ooh, real topic :o))。このデモを1万円で誰に渡せばいいのか、おもちゃと言わず、パスワードを投資して、逆にトレードを進めようかと、ずっと考えていました :o)。歌ってみた!

いやいや、具体的にリアルな アカウントが欲しいんです。
 
なぜ私たちの経験が必要なのでしょうか?=)
 
Jingo:
なぜ私たちの経験が必要なのでしょうか?=)

集計中)
 

どれぐらい興味がありますか?

 
wenay:

金額はいくらですか?


金額は問わないが、10ドル以下は不可)、平均して100ドル前後になると思う。
 
チチコフに新風を吹き込む )))
 
そんな小さなものではありませんよ )))...ただ、何か重大なことだと思っただけです )))
 
wenay:
いやいやいや)

ドロップすれば、ハンドラがそれを解決する
 
artikul:
チチコフに新風を吹き込む )))

というわけではない)))
理由: