新しいMetaTrader 4 Client Terminal 387とMetaTrader 4 Data Center build 387について - ページ 8

 
バグレポートではないので、反応はありません。
 

では、大丈夫だと思いますか?

だとすると、387-388のビルドは誰が必要としているのでしょうか?

まだ225に取り組んでいる人はたくさんいます。人には安定が必要です。

 

この EAの最適化を開始する際、MT4はこのコンピュータ(6GB oo)のRAMが十分でないというメッセージを出し、最適化を開始します。停止」ではなく「開始」ボタンが有効なままです。全体としては、明らかに不具合です。以前のビルドでは、そのような無意味なことはありませんでした。

 
Renat:
バグレポートではないので、反応はありません。

:)))

(c)「ゴキちゃんを見ましたか?いいえ、私もそうです。しかし、あなたはそうする!"

ファイル:
 

387-388ビルドでは、カスタムインジケータバッファの再初期化が予測不可能なタイミングで発生します。これはまずい。

このように再初期化が必要な場合は、次のような解決方法が考えられます。

mql4では、このような再初期化を禁止または許可することができる追加関数を導入しています。

端末が再初期化した場合はTRUEを、そうでない場合はFALSEを返すブーリアン関数を導入する。2番目の関数は、1番目の関数が再初期化を許可している場合に有効である。

こうすることで、すべての問題が解決されるのです。必要な人は、最初の機能で自動再初期化を可能にする。同時に、2番目の機能により、再初期化の時間を制御することができます。

これを一つの機能にまとめることが可能です。デベロッパーの裁量による。

そして、みんなが満足している。誤差が解消される。そして、サードパーティーのプログラマー、つまりカスタムプログラマーは、サプライズに対して保険をかけているのです。

美しい解像感です。

 
Akkarin:

この EAの最適化を開始する際、MT4はこのコンピュータ(6GB oo)のRAMが十分でないというメッセージを出し、最適化を開始します。停止」ではなく「開始」ボタンが有効なままです。全体としては、明らかに不具合です。以前のビルドでは、このようなバグはありませんでした。

残念ながら、初期データ、テストパラメータ、ログが指定されていません。

また、ライブラリ(DLL)のことですが、インストールに手間がかかるだけでなく、追加ライブラリの欠落により動作しない(これはライブラリの作者が、追加DLLファイルのことを忘れている)ことがあるようです。

これらのライブラリの作者にお問い合わせください。

 
nen:

387-388ビルドでは、カスタムインジケータバッファの再初期化が予測不可能なタイミングで発生します。これはまずい。

どうやら、肥大化したコードをチェックする気はなく、私たちに問題を転嫁しようとしているようです。あなたのレトリックは、「私には関係ない」ということが、まったく透けて見えます。

気にしない。問題ないです。ちゃんと動くように設計し直します。でも、他の人が使っているインジケーターを全部やり直すわけにはいきません。

また、「強い履歴の変化により、完全な再計算が必要になる」という意味を「予測不可能な瞬間」に置き換えていますね。履歴が変更されたため、完全な再初期化が必要になったのです。もしあなたのコードがこの状況を認識したくない、再計算したくないというなら、あなたは自己欺瞞に陥っていることになります。

問題をフルブレイクダウンで実証する。言葉ではなく、明確な設定、コード、ログ、明確なスクリーンショットなどで。

プログラマーとしては、技術的な裏付けがあり、ステップバイステップで明確に記述されたディスカッションをすることが賢明である。断片的なリンクや散漫なメッセージは、バグ レポートとは みなされません。

レポートの質は、外部のユーザーによる問題の再現性で決まります。私の知る限り、今のところ、このスレッドでは(開発者を含め)誰もあなたの問題を再現できていません。

 

レナート

テスターでテストした後、カスタムインジケータのレンダリングを元に戻すことを望めないかと。一部の端末でLiveUpdateを当分の間、無効にしています。私たち、FX取引の「映画」を作る者にとって、台本を読んだり書いたり、映像なしで音だけで映画を見るだけでは不十分なのです。そこで何ができたのか、どれくらいの効果があったのかを確認する必要があります。

MT5がなかなか進まないのを見かねて、開発者がMT4のレンダリングを無効にしたのではという意見もあるくらいです。もしそうなら、トレーダーやブローカーはあるものを必要としていて、あなたは別のものを押し付けようとしていることがわかったのかもしれません。そういう意味では立場を変えた方がいいのかもしれませんね。

そして、もしそれが性急な技術的決定によって引き起こされ、専門家の開発者にこのような損害を与えたのであれば、プログラマーであるあなた方は、すべてを良いものにするために旗を手にする必要があるのです。

では、この問題の早期解決は望めるのでしょうか?

 

よかったです。

視覚的なテストにかける。Moving Average Expert Advisor。

ZUPを設定する。

ユーロです。時間

私のコードは履歴のスワップを追跡することに注意してください。だから、履歴が入れ替わるときに再初期化するんです。

このスレッドの前半で、私はあるコードを投稿しました。すべての最適化がそこにある。

ここに写真を貼り付けています。私の「肥大化した」コードは、絵を描くためのもの、ただそれだけです。自動売買には対応していません。画像が正しく描画されない場合は、バグとなります。

1枚目の写真ちょっとしたエピソードを紹介します。1本の光線が描かれる。すべてが正常です。

テスト開始直後から数本のジグザグ線が描かれ、蝶が描かれた。普通に飛ぶ。

さらに飛ばす。YOUR再初期化が発生しました。ソフトウェアでは追跡できません。再初期化をトレースするルーチンの方法はありません。

計算の最適化が有効であり、完全な再計算の信号がないため、その結果を見ることができます。

少し新しい歴史が積み重なりました。ジグザグ状の光線が1本描かれている。

ここでインジケータをリセットすると、初期化が行われ、すべてがこのように表示されます。

といった具合に。YOURインジケータ・バッファの再初期化をトレースする社内機能がない。

また、ティック毎にインジケータを再計算することはできません。そんなメチャクチャなことを自分でやってみろ。YOUは昔からこの精神で色々なことをやっています。そして、多くのバグについて何度伝えても、理解してもらえなかった。そして今、多くのプログラマーがあなたとの戦いに疲れ、あなたのバグの回避策を自分で作ってしまったところで、あなたは卑劣なことをアレンジし始めているのです。

あなたのコードも同じように大きくなりました。そして、自分の革新的な技術がどのような結果をもたらすか、ほとんど考えていない。

さらにテストしてみましょう。


今回も再初期化が何度か行われていますね。このように表示されるはずです。

再現は難しいのでしょうか?それとも、ただ単に嫌なだけ?

そして、さらにテストを進めると、すべてが同じ流れになります。

人のせいにしないでください。コードが伸びました。

-------

結論から言うと、もう一度言います。心配なのは私のことではありません。私はプログラムによって、あなたのバグを自分で回避することができます。でも、膨大な数のユーザーと一緒にやるのは無理でしょう。

付け加えます。私は自分のインジケータを販売したことはありませんし、有償でインジケータを開発したこともありません。387-388のビルドのようにメタクオートがすべてを根本から変えてしまうようなことがあると、外部から来た人はMQL(※)言語を使った開発ではいい商売ができなくなると思うんです。サードパーティの開発者に、まだ安定した開発フレームワークを提供できないのですね。

また、現在、あなたの言語を使った有償の開発は、すべて詐欺のようなものだと考えています。

 
nen:

よかったです。

視覚的なテストにかける。Moving Average Expert Advisor。

ZUPを設定する。

ユーロです。時間

私のコードは履歴のスワップを追跡することに注意してください。だから、履歴が入れ替わるときに再初期化するんです。

このブランチの前半で、私はあるコードを投稿しました。すべての最適化がそこにある。

ここに写真を貼り付けています。私の「肥大化した」コードは、絵を描くためのもの、ただそれだけです。自動売買には対応していません。画像が正しく描画されない場合は、バグとなります。

1枚目の写真ちょっとしたエピソードを紹介します。1本の光線が描かれる。すべてが正常です。

テスト開始直後から数本のジグザグ線が描かれ、蝶が描かれた。普通に飛ぶ。

さらに飛ばす。YOUR再初期化が発生 しました。ソフトウェアでは追跡できません。再初期化をトレースするルーチンの方法はありません。

計算の最適化が有効であり、完全な再計算の信号がないため、その結果を見ることができます。

少し新しい歴史が積み重なりました。ジグザグ状の光線が1本描かれている。

ここでインジケータをリセットすると、初期化が行われ、すべてがこのように表示されます。

といった具合に。YOURインジケータ・バッファの再初期化をトレースする社内機能がない。

また、ティック毎にインジケータを再計算することはできません。そんなメチャクチャなことを自分でやってみろ。YOUは昔からこの精神で色々なことをやっています。そして、多くのバグについて何度伝えても、理解してもらえなかった。そして今、多くのプログラマーがあなたとの戦いに疲れ、あなたのバグの回避策を自分で作ってしまったところで、あなたは卑劣なことをアレンジし始めているのです。

あなたのコードも同じように大きくなりました。そして、自分の革新的な技術がどのような結果をもたらすか、ほとんど考えていない。

さらにテストしてみましょう。


今回も再初期化が何度か行われていますね。このように表示されるはずです。

再現は難しいのでしょうか?それとも、ただ単に嫌なだけ?

そして、さらにテストを進めると、すべてが同じ流れになります。

人のせいにしないでください。コードが伸びました。

-------

結論から言うと、もう一度言います。心配なのは私のことではありません。私はプログラムによって、あなたのバグを自分で回避することができます。でも、膨大な数のユーザーと一緒にやるのは無理でしょう。

付け加えます。私は自分のインジケータを販売したことはありませんし、有償でインジケータを開発したこともありません。387-388のビルドのようにメタクオートがすべてを根本から変えてしまうようなことがあると、外部から来た人はMQL(※)言語を使った開発ではいい商売ができなくなると思うんです。サードパーティの開発者に、まだ安定した開発フレームワークを提供できないのですね。

そして、今のところ、あなたの言語を使った有料開発はすべて詐欺のようなものだと思うのです。

OKです。よし、今一度、すべての感情を整理して、冷静に対処していこう。

与えられたもの-ビジュアルテスト ビジュアルテストを実行し、ロギングに同じインジケータを適用してみましょう。このようなテスト走行の末に、私たちは悲しい現実を知ることになるのです。

Name;Time;GetTickCount;Bars;LastBarsCount;IndicatorCounted
IndicatorCounted() == 0;2011.02.28 09:39:12;156609840;107;107;0
Новый бар;2011.02.28 09:39:12;156610324;108;107;106
Новый бар;2011.02.28 09:39:13;156610838;109;108;107
... (вырезал)
Новый бар;2011.02.28 09:39:23;156621602;128;127;126
Новый бар;2011.02.28 09:39:24;156621758;129;128;127
IndicatorCounted() == 0;2011.02.28 09:39:24;156622180;2648;2648;0
Новый бар;2011.02.28 09:39:24;156622289;130;129;128
Новый бар;2011.02.28 09:39:25;156622819;131;130;129
Новый бар;2011.02.28 09:39:25;156623147;132;131;130
... (вырезал)
Новый бар;2011.02.28 09:39:31;156629699;144;143;142
Новый бар;2011.02.28 09:39:32;156630027;145;144;143
Новый бар;2011.02.28 09:39:32;156630385;2649;2648;2647
Новый бар;2011.02.28 09:39:33;156631009;146;145;144
Новый бар;2011.02.28 09:39:33;156631399;147;146;145
... (вырезал)
Новый бар;2011.02.28 09:40:15;156673364;275;274;273
Новый бар;2011.02.28 09:40:16;156673785;276;275;274
Новый бар;2011.02.28 09:40:16;156673878;277;276;275
IndicatorCounted() == 0;2011.02.28 09:40:16;156673956;2649;2649;0
IndicatorCounted() == 0;2011.02.28 09:40:16;156674081;2649;2649;0
Новый бар;2011.02.28 09:40:16;156674159;278;277;276
Новый бар;2011.02.28 09:40:16;156674612;279;278;277
... (вырезал)

Новый бар;2011.02.28 09:40:27;156684986;314;313;312

ビジュアルテストモードで何かが間違っている - 期待される130ではなく、2648に等しいBarsのレコードがありますが、次のティック/バーで再び130。

それが全ての理由であり、完全な再初期化は全く関係なく、特に毎回のティックではそうです。

目に怯え、手が仕事をする。ちょうど10分でバグを発見し、説明する。