シャンデリア - ページ 21

 
JonKatana:
MaxZ:

疑問はただひとつ。状況を考えてみてください。

金曜日に最初の出来高で買いを入れたとします。金曜日のローソク足は下降して終了しました。月曜日は、下げていますが、買われる条件は揃っています。負けた買いをカバーし、出来高が2倍の買いを建てるべきか、それともそのままにして売りの条件を待ち、資本と残高を見るべきか(これは私が正しいと認め、EAに実装した結果です)?

正しいのは、最初の選択肢(ハイライト表示)です。

ありがとうございます。TCのニュアンスをつかみきれていないことがわかりました。訂正します!:)))

負けたトレードをカバーすることができず、最初の金額で2回目の買いを開く...。DCにスプレッドを与えることはないでしょう:)))このシステムでは、日々の動きはスプレッドよりはるかに大きいので、それほど重要ではありませんが。


ジョンカタナ
MaxZ:
ここに不正確さが出てくるのです。私がTSを正しく理解しているならば、2倍の出来高の注文は1日以上生きることができます。
いいえ、ダブル注文で利益が出た日は、その注文は終了し、次の注文が最初の数量で開始されます。その日が不採算であれば、ダブルオーダーもクローズし、トリプルボリュームの逆方向のオーダーをオープンします。

この瞬間を修正すべきです。


ローマン:

どういう意味ですか?

585
ジョンカタナ 2012.10.22 17:40.
ローマン:

1.ポジションを終了するタイミングは?

2.もう少し説明してください。

注文に初回出来高がある場合は、最初のカウンターローソク足の後。

最初の注文数量より多い注文(ダブル、トリプル)は、1日しか生きない。

はい、はい...。見たんだ...それは予想外でしたね。申し訳ありません。訂正します。:)))

 

これでCUのルールは完璧に守られましたね。:)))))収益性についての誤解は解けました。

このEAを作り始めたのは、そのアイデアがyyy999 EAを思い出させるからです。面白い多通貨EAだと思いました。やばい!そのEAも1日1回、平均的にトレードしていますが、エントリーのルールが明らかに複雑になっていますねDD

警告: Expert Advisor は、TF D1 の「ストラテジーテスター」でのテストのみを目的としています。始値による」テストと「全ティックによる」テストは、違いはありません。それもこれも、アイデアを試したかっただけで、それ以上のことはしていないからです。

ファイル:
 
MaxZ:

これでCUのルールは完璧に守られましたね。:)))))収益性についての誤解は解けました。

このEAを作り始めたのは、そのアイデアがyyy999 EAを思い出させるからです。面白い多通貨EAだと思いました。やばい!そのEAも1日1回、平均的にトレードしていますが、エントリーのルールが明らかに複雑になっていますねDD

警告: Expert Advisor は、TF D1 の「ストラテジーテスター」でのテストのみを目的としています。始値による」テストと「全ティックによる」テストは、違いはありません。それもこれも、アイデアを試したかっただけで、それ以上のことはしていないからです。


ありがとう、マックス!見てみようかな...。

 
MaxZ:

これで、TSのルールは完璧に満たされました:))))) ...

負けた買いをカバーするのではなく、最初の出来高で2回目の買いを建てることも可能です...。

いいえ、ポジションは1つだけです。マックス、もしあなたがこれをやるなら...この ルールでエクスパも親切に...。

ジョンカタナ 2012.10.24 18:47
----------------------------------------------------------------
ローマン..:

ジョン、つまり、このストラテジーによって毎日注文が開かれるのですか?

そして、あなたが上で説明したルールに従って、増加したボリュームで彼らの閉鎖と可能な開口部?そうなんですか?

------------------------------------------------------------------------------

注文は常に1
つです。その日が儲かる方向に行ったなら、翌日もそのままです。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 
Roman.:

いいえ、ポジションは1つだけです。マックス、もしあなたがこれをやるなら...どうせやるなら、エキスパもこの ルールで作ってほしい...。

できる、じゃなくて、やらなきゃいけない。市場には1ポジションのみ。2は、私が選んだアプローチでピンを立てるのが難しくなりましたDD
 
MaxZ:
できるといっても、しなければならないわけではありません。市場でのポジションは1つだけ。私が選んだアプローチでは、2つの方がコーディングしにくかったのですDD
なぜ、テスト結果をスクリーンショットで見せてくれなかったのですか?:-)
 
Roman.:
なぜ、テスト結果をスクリーンショットで掲載しなかったのですか?:-)

醜いスクリーンショットだ...。しかも、あまりにもシンプルなシステムなので、これで儲かるのか!?:))TSの作者はリアルタイムでどう取引しているんだろう...。

 
MaxZ:

醜い画面だ...。しかも、あまりにもシンプルなシステムなので、これで儲かるのか!?:))TSの作者はどうやって取引してるんだろう...。

よっしゃーさて、ルノー・レベル3(AMX38)はパンプアップして、あなたのバージョンのエクスペリエンスをテストし始めるでしょう。:-)
 

JonKatana:

ダブルボリュームによる負けが発生した場合、現在の注文も決済され、トリプルボリューム注文が開始されます。

ところで、ずっと考えていたのですが......。初期体積を1.0とすると、2倍体積は当然2.0、3倍体積は3.0?:))))))私のExpert Advisorは、すでに4.0なので4.0です。2012年のEUR/USDでは、3.0よりも4.0の方が良い結果を得ましたが、それほど良いものではありませんでした。だから、私はこのトレーディングシステムを使った取引はしないし、これからもしない。

 
MaxZ:

ところで、ずっと考えていたのですが......。初期体積が1.0なら、2倍体積は当然2.0、3倍体積は3.0になる!?:))))))Expert Advisorは4.0に設定しているので、4.0になっているのですが・・・。2012年のEUR/USDでは、3.0よりも4.0の方が良い結果を得ましたが、それほど良いものではありませんでした。だから、私はこのトレーディングシステムを使った取引はしないし、これからもしない。

はい、例では3.0です。