反転や修正のタイミングをとらえる - ページ 35

 
tara:
ありがとうございます。特に、この七面鳥を造形する動機となったアイデアを共有していただければ、きっとお役に立つと思います。:)

しばらく前に、反転や調整の前には、2つか3つの一方向のフラクタルが次々と現れることが多いことに気づきました。その後、MQLに興味を持ち、視力を維持するためのアイデアを書きました。そして、それはまさにあなたのテーマのタイトルでもあるのです。一般に、バーの上や下にフラクタルがあったり、一方が他方より高かったり低かったりと、あまりバリエーションはないようです。フラクタルの値が等しい場合(非常に強力だが稀なシグナル)と、異なる方向性を持つ2つのフラクタルが同じバー上にある場合です。)))
 
Reshetov:

そして、不利な場合は、3つの注文のすべてで損失が発生します。つまり、最小のテイクを持つ1つの注文で非常に怪しい利益を得るために、3つのオープンオーダーすべてで損失を被るリスクがあるのです。

普通のトレーダーが下手なトレーダーと違うのは、「良い」時だけに全力を注ぐのではなく、不利な展開になる確率もゼロではないと想定している点である。


言い方が悪かったかな...。ロットを3分割し、各パートを一定の利益水準で閉じるという資金管理の要素を持つ単純な出口システムです。 つまり、正しいエントリーで 少なくとも1tpを獲得することになります。

例えば、0.6ロットでエントリーする(数えやすいように)代わりに、異なるppレベルで0.2ずつ3つの注文でエントリーします。

 
tara:

4月28日からインターネットに接続できず、1時間前に文明の利器に戻った。


お帰りなさい... ))))

インターネットがなくて文明に戻ったということ以外、何もわかりませんでしたが、原理的には問題ないのですね...付録で、ベルモデルがどういうものか簡単に説明されています。その論理はこうだ。いつでも、市場には支配的な取引サイクルやトレンドが1つ しかないと仮定できる(誰がそれを禁ずるのか?このトレードされたサイクルを認識することが課題です。一例であり、それ以上ではありません。 6ヶ月周期(ベル)183日、データは定常的 であることがわかる。これを従来は、ロングサイクルと呼んでいた。次の長周期は 183 ÷2= 92日 です。次の長周期は 183 ÷3= 61 です。 次の長周期は 183 ÷4= 46日、など (フーリエ変換に関連)。そして、その結果、日周が太陰暦と一致する。そのまま、占星術プログラム ZET 」に入力 した。9は これらの天体がいつ月の日周期の影響範囲に入るかを決定するために、別々の交換の座標この瞬間、この日周期の中で、どんな星座の惑星が、どんな影響を及ぼしているのか。さらに、私は続けない、私はすでに腐ったトマトが私に向かって飛ぶことを理解しています。基本的にはそれだけです。上記の計算で得られた日数に合わせて、月の日数と周期を調整したのです。その日をチャートにプロットし、その日に反転や修正といった値動きの変化が起こりうることを予想しました。そこで、「仕掛け」として、チャート上で数日サイクルが似ている日を値動きの可能性のあるポイントとして検索することを提案したのです。

ファイル:
fxubz.zip  7 kb
 

ZetM:

...もう腐ったトマトが飛んできそうです。基本的にはそれだけです。月の満ち欠けは、...

生理を 連想させるから

要するに、庭のエルダーベリーとキエフのおじさんをちょっとずつ。

 
ZetM:最も長く伸びるのは、待機列が 22*-62*の 角度に あるときです。これは非常に短いです。卒論です。
厚かましくも失礼ですが、角度の大きさはどのように決めるのでしょうか。
 
PPC:
失礼ですが、角度はどのように決めるのですか?

分度器で
 
sergeev:

分度器で
)))
 

いや、分度器ではダメだ。グラフで説明するとわかりやすいですね。 バカバカしいけど、効果的です。

 
PPC:

生理を 連想させるから

要するに、庭にニワトコがいて、キエフにおじさんがいるということです。


はい、そうです。明暗を分ける重要な日々は、当たるも八卦、当たらぬも八卦。

私の精神は神秘主義に傾きやすいのです。私は主張しない。グラフの数字をどうやって出したかを伝えたかった、それだけなんです。

 
ZetM:

いや、分度器ではダメだ。グラフで説明するとわかりやすいですね。 面白いけど、うまくいきますね。

笑い話にしかならないのが残念です。

グラフに角度はありません。あるのは価格と時間であり、目盛りの大きさによって線の角度は変わります