トレーディングロボットの作成

 
一言で言えば、アイデアはこれです:あなたは(あなたが分単位で動作する場合)、プログラムは可能な買いエントリ(3つのすべての指標は1を指す)または売り(3つのすべての指標は-1を指す)または無駄なエントリ、すなわち、市場外ファット(指標の少なくとも一つは、異なる符号を有する)ために市場を分析(私はパターンを与えるだろう)入力(インポート)します。出口はまた、これらの指標の兆候によって導かれる(すべての3つの指標の兆候が矛盾している場合は、直ちに位置を閉じて、市場を離れる)私はすべての開発者が接続するように頼む、私はあなたから、ソフトウェアの思想的なサポートを提供します。私は誰にも秘密にしていませんし、理論的な開発はすべて掲載します。ロシアが私に教育を与えてくれたことに敬意を表して、私はすべてのロシア人を助けるよう努力します。外国為替市場は、誰にとっても十分なものでしょう。外国人が時々驚くような高い技術力を見せよう
 
じゃあ、アルゴリズムの機密保持の話は何のためだったんだ?)
 
トレーディングロボットとは、人間が介在せずに動作するトレーダーのことを指します。どのように見ていますか?
 

yosuf 2011.01.27 22:16

何が新しいのか、あなたが言っている指標はどこにあるのか。

秘密を作らないのであれば、すべてがどこにあるのか......?私は新しいことを知らないので、あなたは知らないかもしれませんね。

ロボットはトレーダーではなく、一定のアルゴリズムに従って動作する機械であり、トレーダーは自分の戦略に従うだけでなく、論理を無視したレベルで市場を分析することができるのである。

価格濾過を前提とした古い指標であれば、新しいとは言い難いのですが...。

インジケーターが古く、価格フィルタリングに基づくものであれば、新しいものである可能性は低いでしょう。

 

ラスボス 2011.01.28 00:39
ただ、誰かが何かを見つけて、彼のニックネームを変更した(私は非難されないように)、彼は彼のアイデアに取り組むことにしました....

それは残念IPSが表示されていない(もちろん、切り替えることができますが、それでも)と誰が頻繁にフォーラムに表示されます(おそらく別のスレッドで、持っている:-))。

どこの国の人なのか、なぜなのかが(少なくとも私にとっては)明確になるのです。

フォーラムをもっと透明化すれば、このようなスレッドも少なくなると思います。

 
yosuf:

私に教育を与えてくれたロシアに敬意を表し、私はすべてのロシア人を助けるよう努力するつもりです。みんなのために、十分なFXがある。外国人が時々驚くようなハイテクを見せよう

自分を何様だと思ってるんだ?

人種差別と過激派の臭いがする、このトピックは即刻削除すべき。

 
lasso:

何か見落としているのでしょうか?

それとも自分でヤル?


ラスボスという ニックネームが禁止事項として提示されました。洪水、挑発、不適切な行為、攻撃的な行為。
 
FLET:

ラスボス 2011.01.28 00:39
は、ちょうど何かを発見し、別のニックネームで登録(私は関与していないように)、彼は彼のアイデアに取り組むことを決めた......。

それは残念IPSが表示されていない(もちろん、切り替えることができますが、それでも)と誰が頻繁にフォーラムに表示されます(おそらく別のスレッドで、持っている:-))。

どこの国の人なのか、なぜなのかが(少なくとも私にとっては)明確になるのです。

私は、フォーラムがもっと透明性を高める必要があり、そうすれば、このようなスレッドは減少すると言っています。

白いスタッツはありますか?IP?たぶん、たぶん。

しかし、私の知っている人は皆、ISPからDHCPで配布されるグレーなIPを持っています。インターネットに再接続すると、すでにアドレスが異なっている。

そして、このフォーラムでは、ほとんど(99%、だと思う)、グレーのアドレスを持っています。ip透過性とはどのようなものですか?

===

嘘ですけどね。私の友人はスタットを持っています。IP、しかも複数。でも、彼は大のI型人間で、仕事上、なぜか必要なんです。すべての人間は、灰色のIPの上に座っている。

ipconfigで確認し、再接続後、再度ipconfigで確認できます。アドレスを比較する。

 
Serj_Che:

自分を何様だと思ってるんだ?

人種差別と過激派の臭いがする、このトピックは即刻削除されるべきです。

そう、私は嗅覚が弱いのだろう。人種差別や過激派、(恥ずかしながら)手術の必要性のようなものは感じない。

ところで、ユスフホヤは自分を誰だと思っているのか、まだ核心をつかめていないのだが......。年をとること。

 

スヴィノザヴル 2011.01.28 01:15

私はあなたに新しい何かを伝えるつもりはないと思うが、念のため、はい、他のips BUTがあるかもしれません。

マスクというものがあって、他のイプが出るんです...。と小さな間隔で繰り返されます。

プロキシサーバーの話(なりすましについて...)でした。



 
Svinozavr: インターネットに再接続すると、アドレスが違う。
ISPのルールである「リース期間」というパラメータがありますが。
理由: