[アーカイブ!】どんなルーキーの質問でも、フォーラムを散らかさないように。プロフェッショナルの皆さん、通り過ぎないでください。あなたなしではどこにも行けない - 2. - ページ 62

 
Locker:

sergeevさん、私のクエリに対するEAがコードベースにあるとのことですね。ただ、そこでは適当なものが見つからず、同時に検索もうまくいかない。

私のリクエストに応えるべく、リンクを提供していただけませんか!?

そうしてもらえるとうれしいです

私は、「現在価格から+/-15pipsの買い注文と売り注文を15pipsの利益確定で2つ保留にして、そのうちの1つがトリガーされて実行されると、2番目の保留注文が削除されることが最も重要です!」とメッセージを繰り返します。

フォーラム検索は相変わらず便利です。

買いと売りの2つの注文を同時に出す場合。http://www.fx4u.ru/rinki-forex-commodities-cfd-futures-f14/yazik-programmirovaniya-mql4-opisanie-mts-skrip-f16/skript-otkritiya-orderov-t10800.html

あとは、保留中の注文の1つがトリガーされたときに一時停止を解除するだけです。

 
dzhini:

質問:プログラミングを学びたいのか、それともボットを修理してほしいのか?前者であれば、なぜ注文の執行が行われるのかを理解する必要があります。2番目なら、すぐにそう言ってくれればよかったのに...。

あなたのコードに関しては、前回と前々回のローソク足で同じバッファ(5つある)からデータを取り、これらの条件を満たすまで待機します。 (cci1<0 && cci>0) or (cci1>0 && cci<0) ...と、いつまでも待たされるような気がします。

もちろん、そうなりますよまさに、ある条件を満たしたとき。他に何も変えずに条件を(cci1<cci)または(cci1>cci)に変更すると、注文は(おそらく雑なやり方ではあるが)実行される!!!!ここで、何が問題なのかがわからない。もし問題なければ、できれば具体的な例を挙げて説明してほしい。できればメールで、それはフォーラムを散らかさないだろう。

ありがとうございました。

 

すみません、私も持っています。 ここで、コードを噴出したところ、うまくいきません。

//+------------------------------------------------------------------+
//|オーダータイプ.mq4
//| 著作権 © 2011, MetaQuotes Software Corp.
//| http://www.metaquotes.net |
//+------------------------------------------------------------------+
#property copyright"著作権 © 2011, MetaQuotes Software Corp.
#プロパティリンク "http://www.metaquotes.net"

//+------------------------------------------------------------------+
//| エキスパート初期化関数
//+------------------------------------------------------------------+
int init()
{
//----

//----
return(0)です。
}
//+------------------------------------------------------------------+
//| 専門家による初期化関数
//+------------------------------------------------------------------+
int deinit()
{
//----

//----
return(0)です。
}
//+------------------------------------------------------------------+
//| エキスパートスタート機能
//+------------------------------------------------------------------+
double New_Time=0,razniza, r;int i=0,h=0,q=0,w=0,s=0,g=0;
int start()
{int M,Y;
//----
double ticket,Lots=0.2,fractal_u=Ask,TakeProfit=50,Points = MarketInfo (Symbol(), MODE_POINT)です。
//----
if (i<10)
{
ticket=OrderSend(Symbol(),OP_BUYSTOP,Lots,fractal_u+5*Points,3,0,fractal_u+5*Points+TakeProfit*Points)。
"open a position",163899,0,Red);if (New_Time==0){ New_Time = Time[0];}.Alert("New_Time",New_Time);i++;}。
Alert("OrderTypeOP_BUYSTOP",OrderType());OrderSelect(ticket,SELECT_BY_TICKET,MODE_TRADES).OrderSelect(ticket,SELECT_BY_TICKET,MODE_TRADES );
OrderClose( ticket,Lots,Bid,5, 0 );



if (h<10)
{
ticket=OrderSend(Symbol(),OP_SELLSTOP,Lots,fractal_u-5*Points,3,0,fractal_u-5*Points+TakeProfit*Points)。
"open a position",163899,0,Red);if (New_Time==0){ New_Time = Time[0];}.Alert("New_Time",New_Time);h++;}。
Alert("OrderTypeOP_SELLSTOP",OrderType());OrderSelect(ticket,SELECT_BY_TICKET,MODE_TRADES );
OrderClose( ticket,Lots,Ask,5, 0 );

if (q<10)
{
ticket=OrderSend(Symbol()、OP_BUY、Lots、Bid、3、0、5*Points+TakeProfit*Points。
"open a position",163899,0,Red);if (New_Time==0){ New_Time = Time[0];}.Alert("New_Time",New_Time); q++; }.
Alert("OrderTypeOP_BUY",OrderType());OrderSelect(ticket,SELECT_BY_TICKET,MODE_TRADES ).OrderSelect(ticket,SELECT_BY_TICKET,MODE_TRADES);
OrderClose( ticket,Lots,Bid,5, 0 );

if (w<10)
{
ticket=OrderSend(Symbol(),OP_SELL,Lots,Ask,3,0,5*Points+TakeProfit*Points,
"open a position",163899,0,Red);if (New_Time==0){ New_Time = Time[0];}.Alert("New_Time",New_Time);w++;}。
Alert("OrderTypeOP_SELL",OrderType());OrderSelect(ticket,SELECT_BY_TICKET,MODE_TRADES ).OrderSelect(ticket,SELECT_BY_TICKET,MODE_TRADES);
OrderClose( ticket,Lots,Ask,5, 0 );

if (s<10)
{
ticket=OrderSend(Symbol()、OP_BUYLIMIT、Lots、fractal_u-5*Points、3,0、fractal_u-5*Points+TakeProfit*Points,
"open a position",163899,0,Red);if (New_Time==0){ New_Time = Time[0];}.Alert("New_Time",New_Time);s++;}。
Alert("OrderTypeOP_BUYLIMIT",OrderType());OrderSelect(ticket,SELECT_BY_TICKET,MODE_TRADES );OrderSelect(ticket,SELECT_BY_TICKET,MODE_TRADES);
OrderClose( ticket,Lots,Ask,5, 0 );

if (g<10)
{
ticket=OrderSend(Symbol()、OP_SELLLIMIT、Lots、fractal_u+5*Points、3、0、fractal_u+5*Points+TakeProfit*Points)。
"open a position",163899,0,Red);if (New_Time==0){ New_Time = Time[0];}.Alert("New_Time",New_Time);g++;}。
Alert ("OrderTypeOP_SELLLIMIT",OrderType());OrderSelect(ticket,SELECT_BY_TICKET,MODE_TRADES );
OrderClose( ticket, Lots, Bid, 5, 0 );






//----
return(0)です。
}
//+------------------------------------------------------------------+

かなり早く作りました。注文の種類を数値で取得する目的で設定し、全ての注文を連続で開閉する、つまり全ての種類を開閉するようにしました。OrderCloseをインストラクションで確認したところ、パラメータは合理的に、正しく、その場所に規定されているようです。 他に一体何が必要なのでしょうか?

 
Dimka-novitsek:

すみません、私も一緒です。 ここで、コードをぼやいてしまい、使えません。


おそらく速すぎて、少しは学ぶべきでした。:-)

そうすると、アスクで買って、ビッドで売るということがわかるはずです。そして、売るときには、トークンが購入価格より低くなっているはずです。

 
GURUさんには申し訳ないのですが、やはりiBars,iHigh,iLowを使ったチャンネルインジケーター(3つのTFに同時表示)とテスターでの使用についての質問に戻りますね。まだ答えは出ていませんが、私にとっては非常に重要な意味を持ち続けています。どの方向に掘れば見つかるか教えてください。それとも、すぐにデベロッパーに頼るべきでしょうか?すでに似たような質問をしていて、可能な解決策を提示してくれているようです。
 
dzhini:
GURUさんには申し訳ないのですが、 やはり iBars,iHigh,iLowを使ったチャンネルインジケーター(3つのTFに同時表示)とテスターでの使用についての質問に戻りますね。まだ答えは出ていませんが、私にとっては非常に重要な意味を持ち続けています。どの方向に掘れば見つかるか教えてください。それとも、すぐにデベロッパーに頼るべきでしょうか?すでに似たような質問をしていて、可能な解決策を提示してくれているようです。
質問を検索しないために - 繰り返す
 
dzhini:
GURUさんには申し訳ないのですが、やはりiBars,iHigh,iLowを使ったチャンネルインジケーター(3つのTFに同時表示)とテスターでの使用についての質問に戻りますね。まだ答えは出ていませんが、私にとっては非常に重要な意味を持ち続けています。どの方向から掘れば見つかるか教えてください。それとも、すぐにデベロッパーに頼るべきでしょうか?すでに似たような質問をしていて、可能な解決策を提示してくれているようです。

すべての指標がビジュアライゼーションで確認できるわけではありません
 
廃止する。
あなたの質問を探すのではなく、それを繰り返す
こんにちは。
iBarsとiHighとiLowがループ内で使用されている場合、テスターにインジケータをテイムする方法を教えてください。フォーラムの資料に目を通しましたが、答えは見つかりませんでした。iHighとiLowは、入手した情報をもとに調整すればよいのですが、ループで使用されているため、なかなか見つかりません。何か考え方の方向性を示してもらえないだろうか......頼むよ......。

このインジケータは、異なるTFの3つのチャンネルを使用します。60-240-1440の設定で15分で使いたい。しかし、テスターチャートに投影すると、チャンネルではなく、むしろ予想外の方向に線が描かれる。フィボレベルやマレーで似たようなことを修正していたので、iのせいにするしかない。でも、静止画のオブジェクトがあったので、解決策は見つけやすかったですね。この場合、私は対処できない。

- おそらく、テスターはレンダリングに十分な履歴を持っていないのでしょう。

試してみました。2週間待ちましたが、忍耐力が足りませんでした。画面上に100本のバーがある場合。日足100本(日足チャンネルの1本)-3.5ヶ月の待ち時間となります。もしかしたら、もっとエレガントなソリューションがあるかもしれませんね。

Vinin :すべての指標が可視化できるわけではない

はい、そうですね。でも、iBarShiftで修正できそうな指標をいくつか見てきました。しかし、ここでの問題は、私にとってもう少し複雑でした。

ファイル:
 

こんにちは!あるEAのコード、つまりその実行時間を時間単位、分単位で教えていただけないでしょうか?10までのいくつかの変数があること

例えば

は取引しないでください。

1.13:34-14:20

2.19:11-20:01

3. 01:30-01:32

4. ....

5. и...など

ありがとうございました。

 
dzhini:
このインジケータはなぜテスターにある のですか?