[アーカイブ!】どんなルーキーの質問でも、フォーラムを散らかさないように。プロフェッショナルの皆さん、通り過ぎないでください。あなたなしではどこにも行けない - 2. - ページ 303

 
ksyusha-Z:
私は、あなたとVinipの両方に返信することで、冗談として言葉遊びをしていただけなのです。やっぱりお小遣い、金髪にしてほしいです:-))。
オフトップ
先日、孫娘が「金髪だからブロンドだね」と言ったところ、「ブロンドじゃないし、優秀な生徒だよ」と返されました。そして、彼女は大きくなったら金髪になるんだ :))。
 
ksyusha-Z:

私は、あなたとVinipの両方に返信することで、冗談として言葉遊びをしていただけなのです。お小遣い制にしてほしいです、やっぱり金髪です:-)))

そう、あなたは美しい...。:-)))
 
granit77:
オフトップ
先日、孫娘が「金髪だから金髪なんだ」という発言に対して、「金髪じゃない、優秀な生徒なんだ」と言った。大きくなったら金髪になるんだろうな :))
+10.それはいい答えだ!
 
かなりまともな掲示板で、わかりやすく、明るいのでOK。さて、次は真面目な話です。FXを長くやっていますが、MQLに興味を持ったのはつい最近です。0気圧と1気圧に興味があるのですが、なぜまだ誰も「聖杯」を発明していないのでしょう。私の理解では、親愛なるプログラマーの皆さんの努力は、指数とExpert Advisorが正しく動作するように正しく計算することを目的としています。最初のバーが過補正されているところや、インデックスのラグが遅れている理由が少し理解できました。正しく理解できたでしょうか、あなたの仕事に敬意を表します。私の2つ目のインジケータはint initの後にintdeinit 関数があり、その時だけ起動し、ひどい再描画になりますが、私は気に入っています。そこで質問なのですが、このdeinitという機能は、読み取りやインジケーターの動作の正確さに影響を与えるのでしょうか、それとも私の妄想でしょうか?
 
延期となりました。
mishel:
こんにちは、親愛なる、知識のある、MT4の人々...私はチャート上に2つのEAを適合させることができる方法をアドバイスしてください...? 私は1つを添付すると、もう一つは削除されます...先に感謝...。
ヴィン

この2つを1つにまとめる。

または、同じ楽器のチャートを2つ開く。各チャートには、それぞれのExpert Advisorがあります。正しく書き込まれたもの同士は干渉しない

 
ksyusha-Z:
かなりまともな掲示板で、わかりやすく楽しい、すべてOKです。さて、次は真面目な話です。私は長い間FXの取引をしていますが、MQLに興味を持ったのは最近です。0気圧と1気圧に興味があるのですが、なぜまだ誰も「聖杯」を発明していないのでしょう。私の理解では、親愛なるプログラマーの皆さんの努力は、指数とExpert Advisorが正しく動作するように正しく計算することを目的としています。最初のバーが過補正されているところや、インデックスのラグが遅れている理由が少し理解できました。正しく理解できたでしょうか、あなたの仕事に敬意を表します。私の2つ目のインジケータはint initの後にintdeinit 関数があり、その時だけ起動し、ひどい再描画になりますが、私は気に入っています。そこで質問なのですが、このdeinitという機能は、読み取りやインジケーターの動作の正確さに影響を与えるのでしょうか、それとも私の妄想でしょうか?

いいえ、そんなことはありません。Deinit()は、チャートからインジケータを削除したときと、タイムフレームを切り替えたときのみ起動されます。他の特殊関数であるstart()やinit()の内部でない限り、インジケーターのコード内のどこにあっても構いません。

ZS.は七面鳥を作りました。梳いて個人的なメッセージに掲載します :)。

 
artmedia70:

いいえ、そんなことはありません。Deinit()は、チャートからインジケータを削除したときと、タイムフレームを切り替えたときのみ起動されます。他の特殊関数であるstart()やinit()の内部でない限り、インジケーターのコード内のどこにあっても構いません。

ZS.インジケーターを作りました。修正してPMに載せます :)


ありがとうございます。それからもうひとつ、あまりお目こぼしにならないようにお願いします。水平線やトレンドラインを引くと、新しいティックの後に削除されます。彼のコードをよく見てみると、ObjectsDeleteAll();という関数が ありますが、それに対するコメントには彼自身の行しか書かれていません。どうすればいいのか?
 

オフトップ

モデレーターへの質問、ナチュラルブロンドの質問:投稿に挿入するエモーティコンはどこにありますか?

 
ksyusha-Z:

オフトップ

モデレーターへの質問、ナチュラルブロンドの質問:投稿に挿入するエモーティコンはどこにありますか?

ここではそのようなオプションはありませんが、自分で撮った写真を挿入することはできます...。
 
ksyusha-Z:

ありがとうございます。では、もう1つ質問させてください。水平線やトレンドラインを引くと、新しいティックの後に削除されます。彼のコードをよく見てみると、ObjectsDeleteAll();という関数がありますが、それに対するコメントには彼自身の行しか書かれていません。どうすればいいのか?
シャイタンアイドル!!!:)))これは、指定した型のオブジェクトをすべて削除するコードを書いたとき、このインジケーターの作者があなたのことを考えなかったことを示しています。自分のオブジェクトを名前で検索して、そのオブジェクトだけを削除するようなコードを書けばよかったのです。