[アーカイブ!】どんなルーキーの質問でも、フォーラムを散らかさないように。プロフェッショナルの皆さん、通り過ぎないでください。あなたなしではどこにも行けない - 2. - ページ 211

 
artmedia70:

この問題については、すでに政権に招かれ、演説していますね。

ここの管理者は誰なんだ?
 
eddy:
ここの管理者は誰だ?

今日の10時まで担当することになりました...))

開始する。

 
eddy:
ここの管理者は誰なんだ?
Roshに 聞く。
 
Fam:
面白い :)ありがとうございます。
私自身の言葉で言うと:))
break- ループを抜けて、スクリプトのコードをさらに進めます(ループからの最終的な抜け出し)。
continue- ループ内でさらに進むコードを実行せず、ループの先頭に戻る(同じループ内での作業の継続)。
 
artmedia70:
Roshに 聞く。


まあ、あなたは攻撃のすべての種類を掘っているもの "荒らし" - 男、公然とあざ笑う、そしてあなたはとても敏感です...、はい、さらにはアドバイスを与えること。誰に頼めばいいのかなど、彼自身がすべてを知っている...。そして、ここで彼は ただ「燃えて」涙を流して」...。:-)))

P.S. サイトのアップグレードを進めてください。:-)))

 
eddy:
ここの管理者は誰なんだ?
このような創作的な議論を続けてはいけないと思い、一般ユーザーによるFAQ作成のための技術的な準備が完了したことをお知らせしておきます。
近い将来、よくある質問をまとめ、回答を作成するスレッドを作成する予定です。以上、今回はこの辺で。
 
granit77:
FAQの技術的な準備は、一般公開が終了しましたので、お知らせします。

これらの質問をテーマごとにまとめて、その場で質問できるようにすれば、普通のアンケートになるのでは?

それに、質問だけでなく、回答としてのコードや記事を含むタスクも追加できるようにすれば、私が提案するような、既存のコンテンツをすべて含む別のサイト構造が得られます。

 

素晴らしい、全部揃ってる。昨夜の投稿ですが、このスレッドではすでにマジシャンとは何か、どのように準備するのかの説明がかなり進んでいます )))

回答よろしくお願いします。

私のEAでは、ある時間帯にBUYLIMITとSELLLIMITを設定します。注文開始時に一方的に保留中の注文(OP_BUYまたはOP_SELL)を削除するようにしたいのですが。

これが私の提案です。

void start(){

.....

for(int i=OrdersTotal() -1;i>=0;i--)

if(OrderSelect(i,SELECT_BY_POS,MODE_TRADES))

{

if(CalculateCurrentOrders(Symbol())>0) {Alert(CalculateCurrentOrders(Symbol()));ClosePendingOrder(OP_SELLLIMIT);} // (1)

if(CalculateCurrentOrders(Symbol())<0) {Alert(CalculateCurrentOrders(Symbol()));ClosePendingOrder(OP_BUYLIMIT);} //(2)

if(TimeCurrent() - OrderOpenTime()>=HowManyHours*60*60) {ClosePendingOrder(OP_BUYLIMIT);ClosePendingOrder(OP_SELLLIMIT);} //(3)

}

....

}

ルール1、2は通用しない。オープンオーダーの方向に保留中のオーダーを削除するようにルールを変更すると、すべてがうまくいくようになります。

3番目のルールは問題なく機能します。

 
dzhini:

素晴らしい、全部揃ってる。昨夜の投稿ですが、このスレッドでは既にマジコンとは何か、どのように準備するのかの説明がかなり進んでいます )))

回答よろしくお願いします。

私のEAでは、ある時間帯にBUYLIMITとSELLLIMITを設定します。注文開始時に一方的に保留中の注文(OP_BUYまたはOP_SELL)を削除するようにしたいのですが。

私のバリエーションは次のようなものです。

void start(){。

.....

for(int i=OrdersTotal() -1;i>=0;i--)

if(OrderSelect(i,SELECT_BY_POS,MODE_TRADES))

{

if(CalculateCurrentOrders(Symbol())>0) {Alert(CalculateCurrentOrders(Symbol()));ClosePendingOrder(OP_SELLLIMIT);}. // (1)

if(CalculateCurrentOrders(Symbol())<0) {Alert(CalculateCurrentOrders(Symbol()));ClosePendingOrder(OP_BUYLIMIT);} {CalculateCurrentOrders(Symbol());ClosePendingOrder(OP_BUYLIMIT);} {CalculateCurrentOrders(Symbol()) //(2)

if(TimeCurrent() - OrderOpenTime()>=HowManyHours*60*60) {ClosePendingOrder(OP_BUYLIMIT);ClosePendingOrder(OP_SELLLIMIT);} {ClosePendingOrder(OP_BUYLIMIT);ClosePendingOrder(OP_SELLLIMIT) //(3)

}

....

}

ルール1、2は通用しない。オープンオーダーの方向に保留中のオーダーを削除するようにルールを変更すれば、すべてがうまくいくようになります。

3つ目のルールは問題なく機能します。


まず、エディタでSRC(Ctrl+Alt+M)を使って、コードを適切に配置することを学ぶ必要があります。そうしないと、あなたのアブラカタブラは全く読めません...。
 
granit77:
私自身の言葉で言うと:))
break- ループから抜け出し、スクリプトコードを追い続ける(このループからの最終的な抜け出し)。
continue- ループ内でそれ以上コードを実行せず、ループの先頭に戻りました(同じループ内での作業の継続)。

そういうことです :)

原理的にはもうわかっていて、ループもいくつか書いてみたのですが、ひとつはダブルで出てきました :)